有限会社菊南土木 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に納得していただいたうえで作業を進めます。安心してご相談ください。 あらゆるリフォームを手掛けてきた経験で、工事の際に柔軟な対応をすることが可能です。 お客様の希望とプロの視点を合わせて、最適なプランを提供させていいただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

サービスの流れについて 内装工事のサービスの流れは、まずお問合せいただくと弊社スタッフが現場調査に伺います。そして、内装をご希望される部屋の実際の寸法・お客さまの理想をお聞きした上で施工する部品や内装材を決定していきます。 その後、大体のお見積りをお出ししてプランにご納得いただければご契約です。 イメージ通りの工事を実現します 一口に内装工事と言っても、弊社では実にさまざまな作業に対応しているのが特徴です。例えば、畳敷き・床張り・カーペット敷き・壁紙・クロス・天井・カーテン・ブラインドなどでございます。お客様のご要望をスタッフにお伝えいただければ、理想のイメージに仕上げることが可能です。 内装工事の費用について 弊社では、建物内各所の内装工事のご依頼に対応しております。詳しい料金に関しては、スタッフが内装をご希望される部屋の状態・お客様の細かい希望などから明確にお見積もりいたします。丁寧に料金のご説明をしますので、興味がある方は弊社までお問い合わせください。

有限会社菊南土木からのコメント

弊社の内装工事で、お客様が理想とされる住まいを実現いたします。

弊社では内装工事を専門としたサービスを提供しております。「部屋の雰囲気を変えたい」「老朽化した部分をリフォームしたい」「もっと広い部屋が欲しい」「住みにくい家を快適にしたい」「水周りの設備が傷んでいて心配」など、内装の悩みやリフォームの相談ならどんなことでも幅広く対応しています。弊社には経験実績ともに豊富な、専門の資格を持ったプロのスタッフ達が在籍しております。そのため内装工事の相談から複雑な工事まで、どんなことでも対応することが可能です。内装工事に関して悩み事やご希望があれば、ぜひ弊社までお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 物の整理がしやすい収納を作りたいのですが?
A ウオークインクローゼットにすることやオープン収納にすることで、常に物を意識し、押し入れのように詰め込むことが無くなります。

対応エリア

    • 熊本市北区

    • 熊本市

対応サービス一覧

有限会社菊南土木の会社概要

住所 熊本県熊本市北区下硯川町291-1
電話番号 096-245-5665
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL