有限会社タテヌマテクノ 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どのような小さなお困りごとにもしっかりと耳を傾け、お客様の不安をきちんと取り除きます! お客様のお望みを丁寧にお伺いし、みなさまの理想を形に出来るように努めております! お住まいの雰囲気に合わせて統一感のある内装工事を心掛けております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

和室を洋室にできます 弊社はさまざまな内装工事を行っています。今まで和室だった部屋を子供部屋として洋室にしたり、押入れの収納が狭いので収納しやすいようクローゼットにしたいなどのご要望に対応することが可能です。ボロボロの襖をきれいに張り替えるなど、いろいろな内装工事に対応しています。 きれいな仕上がりになります 内装工事を行う理由はいろいろありますが、イメージチェンジや用途変更などがあげられます。一番お手軽なのはクロスの張り替えで、目線に入り最も面積が広いのでこの場所をきれいにすると印象を変えることが可能です。新築時のような状態にすることができ、きれいな仕上がりになります。 事前にお見積もりしています 弊社ではお客様目線で作業を行っており、お客様の立場だったらと考えながら施工作業を行っています。内装工事を少しでも安くすることができ、丁寧な作業でご満足いただけるよう努力しております。事前にお見積もりを行っていますので、気軽に利用することが可能です。

有限会社タテヌマテクノからのコメント

住まいの内装工事に親身になって解決いたしますので、お任せください!

弊社は、栃木県足利市にてお住まいや店舗の内装工事のご依頼・ご相談に応じています。新規でお店をオープンするに当たり、内装デザインは集客や売上、働きやすさに直結する重要な要素です。弊社では、お客様がご満足いただけるように見た目の美しさによる空間演出に最大限配慮いたします。もちろんお客様の細かいご要望にもきちんと耳を傾けますので、ご安心してご依頼が可能です。 そして、施工を開始する前には詳しく施工方法や見積もり金額などをご提示いたします。ご納得の上で依頼していただけますので、内装工事をお考えの方はまずは弊社にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 内装工事に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

    • 足利市

対応サービス一覧

有限会社タテヌマテクノの会社概要

住所 栃木県足利市五十部町1238-6
電話番号 0284-21-3334
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL