成和建設株式会社 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 小さな困りごとに対して適切なプランを設定して対応することが可能です。 お客様のご要望に対して真摯に対応するシステムとなっており、安全性を重視してデザインしています。 建物の印象を大切にしてシンプルな構成においてリフォームをご提供します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

店舗の内装工事にも対応しています 基本的にテナントなどを内装する場合には、その店舗がなにを目的にリフォームを実施するのかを重視して対応することが多いです。特に飲食店や各種の商業施設の場合には、デザイン性や衛生面での配慮が大切になってくるので、しっかりとプランニングを提案してクライアントと共同でデザインを選定します。 クオリティーにこだわった内装工事 内装工事では壁紙や各種の床材に対して、絶対的なこだわりがある場合が多いので、しっかりと選択肢を提示して対応しています。不必要な選択肢を排除してご提案することも可能となっており、適切な素材を判断してリフォームに活用できるので、お客様の満足度はとても高いです。 料金プランに関しての情報 施工作業に関しては様々な工程が存在していて、現場の状況によってはプランの内容を変化させるケースもあります。料金プランは基本的に一定の水準でまとめているのですが、各種の作業が追加されてしまうと、金額が上下することもあるので、その際にはきちんと料金を提示しています。

成和建設株式会社からのコメント

内装工事に関連するサービスプログラムが豊富なので安心してご利用ください。

お住まいの環境は継続的に使用していると徐々に劣化してくるので、機能性や使い勝手に不満を感じたらすぐにリフォームなどの内装工事を実施したほうが良いです。基本的にリフォーム作業はシンプルな形式のプランも多いので、安心して各種の依頼をすることができます。弊社では様々なプランに対応するリフォームサービスをご提供しており、安心安全に施工を実施しているので、今までリフォームを利用したことのない人も安心です。またプランニングの作業を重視してサービスをご案内していることから、お客様からのご要望を多角的に受け入れた使い勝手の良いプランを設定することができます。

よくあるご質問

Q フローリングに関連する情報について教えてほしいです
A 素材の選定方法に関しては耐久性の高いフローリング素材を多く取り扱っていて、安全にすべての作業を完了することが可能です。

対応エリア

    • 花巻市

対応サービス一覧

成和建設株式会社の会社概要

住所 岩手県花巻市金矢第4地割52-1
電話番号 0198-27-2636
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL