株式会社サクセス 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:75019

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積もりやご相談は無料です。お気軽に弊社にお問合せ下さい、お客様のお悩みを解決致します お客様のご要望をお伺いして、プロな観点からアドバイスを行いお客様が喜んで頂けるご提案を致します お客様に納得して頂くまで、繰り返し丁寧に親切に分かりやすくご説明致します

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事に関することならお任せ下さい。 たとえば今ある和室を洋室へ変更したり汚れた壁紙の張り替えをしたりといった内装に関してのご要望はどんなことでも承ります。 内装に関しては経験と実績な豊富な弊社スタッフがお客様のご要望にお応えして、最適なプランをご提案しますのでどんなことでもご相談ください。 お客様のこだわりにお答えします お客様がご希望されているイメージや具体的な壁紙、カーペットなどどのような物でもお調べして取り寄せ対応をいたします。また、廃盤製品であっても同等品を探し出すこともできます。 お客様のご希望に添えるよう、最大限の努力をいたしますので、どのようなご希望でもお気軽にお申し出ください。 弊社は内装工事の専門集団です 弊社は、内装工事に関して長年の経験と実績を持ったスタッフが責任を持ってお客様のご要望にお答え致します。常にお客様のご満足を第一に考え、どのようなご希望や疑問点にも丁寧に対応し、プランニングから施工まで責任を持って対応させて頂きますので、ご安心してお任せ下さい。

株式会社サクセスからのコメント

お客様のご自宅の内装工事をお任せください。誠心誠意気持ちを込めて対応致します

内装工事と一言で言っても、戸建てや店舗、オフィスなど様々な建物のが御座います。弊社にお任せい頂ければ戸建てはもちろんのこと、飲食店やレストラン、大型のスパーマーケット、会社など内装工事も幅広く対応致します。長年の実績や経験から多くのお客様からご依頼を受け、喜んで頂いております。キャリヤのあるスタッフが在籍しておりお客様からのご相談があれば、お客様の立場になってご要望をお伺いして、経験から培ったアドバイスを行い理想の内装工事をご提案致します。お悩みがある場合はお気軽にスタッフにお尋ねください、予算のことなどでもきる範囲内でご要望にお応え致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 小さな工事でもお願いしてもよいのでしょうか?
A 工事の大小にかかわらず、誠意を持って工事をお引き受けします。どのようなご相談でもお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

    • 釧路市

対応サービス一覧

株式会社サクセスの会社概要

住所 北海道釧路市武佐1丁目1-9
電話番号 0154-64-5646
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://douga-plus.itp.ne.jp/embed/ucVgM0R3hF