株式会社MRM 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168346

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積りは無料です!お悩みの方はユウセイホームへご相談ください

  • 定期的なアフターメンテナンスや点検をおこないお客様の快適な暮らしをお約束します!

  • ホームページで簡単にローンシュミレーションができます!ローンのご相談もお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

・キッチン、洗面台、トイレ、お風呂といった水回りのリフォーム ・室内の全面改装などの室内リフォーム ・外壁塗装や屋根の葺き替え工事などの外装・屋根工事 ・太陽光パネル。蓄電池の設置などの工事 ・飲食店などの店舗内装工事 【金額について】 お客様が一番気になるのが、フルリフォームにかかる金額ではないでしょうか。 フルリフォームには相場というものが存在しません。 なぜならば、お客様のお住まいの状態やご要望により金額が大きく変わってしまうためです。 弊社ではまず、スタッフが客さまのご要望をしっかりとお聞きしたうえでお見積りをお出しします。 お見積りの金額の理由についても丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。 資金面でご不安がある場合でも、各金融機関のリフォームローンについてのご相談も承っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社MRMからのコメント

フルリフォームをお考えなら!増改築相談員がいるセイユウホームへお任せください

最近では購入したマンションをフルリフォームして自分好みに改装したり、昔ながらの家に手を入れて住みやすくしたりと、リフォームをする家が増えてきています。 しかし、業者によってフルリフォームの費用が大きく異なっていたりすると、不安に思ってしまいますよね。 しかも、いざリフォーム!と考えていても「どこから始めればいいの?」「イメージが固まっていなくて、どこから相談したら良いのかわからない……」など、疑問や不安ばかりが大きくなってしまうものです。 株式会社MRMが運営するセイユウホームでは、そんなお客様の不安や疑問を解決することがリフォームの第一歩と考え、心をこめてご相談に対応いたします。 ■確かな技術と経験を持っているスタッフが代表です! セイユウホームの代表は増改築相談員に登録しています。 この相談員への登録には大工職として住宅建設・リフォーム工事の現場での10年以上の経験が必要で、公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターが定める研修に参加し、考査に合格しなくてはなりません。 弊社ではそのような厳しい規定をクリアし、木造住宅の増改築に関する専門のアドバイザーとして認められたスタッフが代表を務めています。 増築相談員にご相談いただければ、お客様の「こうしたい……」を実現させるため適格なご提案をいたします。 家のリフォームに関することならば、トイレだけの改修からフルリノベーションまでなんでもご相談ください。 自社施工、納得価格、安心のアフターサービスで真心こめた施行をお約束します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8365

株式会社MRMの詳細情報

価格
20万円未満 20〜50万円 50〜100万円 100〜150万円 150〜200万円 200〜250万円 250〜300万円 300〜400万円 400〜500万円 500〜1,000万円 1,000万円以上
リフォーム箇所
家全体 浴室 トイレ 洗面 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング リビング ダイニング 洋室 和室 収納 窓・サッシ 玄関廊下 階段 増築 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q リフォームをお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
A まずは、お気軽にセイユウホームへお問い合わせください。 ご要望をお聞きし、お住まいの状況などから最適なご提案をさせていただきます。
Q お見積りしたら絶対に契約しないといけないの?
A そのようなことはございません。 お見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。
Q リフォームのイメージがわかないのですが、相談しても良いでしょうか。
A 大丈夫です。 お客様とのお話の中からご要望をお伺いしご提案させていただきます。 イメージが掴みやすいようにカタログもお持ちしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

対応エリア

    • 都城市

    • 北諸県郡三股町

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社MRMの会社概要

住所 鹿児島県霧島市国分中央1-10-10 島津ビル2階
電話番号 0995-48-6609
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://mrm-seiyuhome.com/