高光建築 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 新築工事に対応しているからこそできるフルリフォーム技術をご堪能ください

  • 省エネ派必見!エコキュート機設置にも対応可能で生活費を格段節約

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

高光建築では、家のフルリフォームに対応しています。 柱などの骨組みだけを残して全面リフォームするからこそできる、以下のような施工にも対応しています。 ・住宅の基礎補強工事 古い建物の場合、基礎部分の強度がもろいことがあります。 フルリフォームの段階で、現代式のより強固な基礎に補強することが可能です。 ・耐震改修工事 地震大国と言われる日本では、建物の地震対策が重要です。 特に中古の建物の場合、旧耐震基準で設計されている場合もあるのです。 フルリフォーム時に、高光建築では耐震改修工事も可能になっています。 耐震基準が心配でしたら、ぜひご相談ください。 ・点検 リフォーム時に、柱の強度なども点検を事前におこないます。 残す部分に修理が必要だった場合、しっかりと修理対応もおこなわせていただきます。 【高光建築のフルリフォーム施工料金】 高光建築でおこなうフルリフォーム工事は、すべて現地調査をおこなったうえでお見積りを提出させていただきます。 お見積り時点でご不明な点等ございましたら事前にお問い合わせください。 お客様がご納得できるまで、しっかりとご説明させていただきます。 【高光建築のその他の施工プラン】 高光建築では、家のフルリフォームのほかにも下記の施工に対応しております。 ・新築工事 ・お住まいの片づけ ・建物の解体工事 リフォーム作業以外でも、何か建物にまつわるお悩みがございましたら是非お問い合わせくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

高光建築からのコメント

家のフルリフォームなら高光建築!お客様のお住まいの悩みを解決します

「家の建付けが悪くなってきたな……」 「介護が必要になってきたので、家の改装が必要かも……」 家の改装が必要になるときは、上記のように様々な理由があるでしょう。 しかし、どんな方法で改装をすべきか、なかなか判断がつかないこともあるのではないでしょうか。 家の状態を大幅に改装する場合、リフォームと建て替えという2つの選択肢があります。どちらも家の改装をおこなうことになりますが、フルリフォームの方が費用を抑えることができるのです! 【家のフルリフォームがお得な理由】 一戸建てをフルリフォームする場合、もともとの家の柱や土台をそのまま使うので、施工部分が少なくなります。 その分材料費や人件費を抑えることができるので、お安くすることができます。 また、工事をしているときに出てくるゴミや産廃の量も少なくなるので、処分費も減らすことができるのです。 【実際高光建築の施工にはどんな特徴があるの?】 高光建築では、お客様との信頼関係を第一に、「いい家をありがとう」と言ってもらえる施工を目指しております。 フルリフォームをお考えになられているということは、何かしら今の家より使いやすく、住みやすい家にしたいという気持ちがあってのことだと思います。 だからこそ高光建築では、お客様のご意見を最優先に作業をおこなわせていただきます。 「廊下に手すりってつけたほうがいいの?」 「階段の傾斜ってどれくらいが使いやすいんだろう?」 など、「こんなこと聞いてもいいの?」という質問こそ、お聞かせいただければと思います。 小さな悩みにこそ、お客様の要望が隠れていることが多いのです。 一緒に悩みを解決して、住みやすい家へとフルリフォームしていきましょう!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8365

高光建築の詳細情報

価格
20万円未満 20〜50万円 50〜100万円 100〜150万円 150〜200万円 200〜250万円 250〜300万円 300〜400万円 400〜500万円 500〜1,000万円 1,000万円以上
リフォーム箇所
家全体 浴室 トイレ 洗面 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング リビング ダイニング 洋室 和室 収納 窓・サッシ 玄関廊下 階段 増築 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q キッチンのリフォームにも対応していただけますか?
A もちろん対応しております。 各種システムキッチンを取り揃えておりますので、キッチンの形や間取りをご相談ください。 お客様の使いやすいよう、導線のご提案もさせていただきます。
Q 耐震改修はどのようにおこなうのですか?
A まずはお客様の住宅の耐震診断をおこないます。 診断終了後建物の補強案をご提案させていただきますので、案ご了承後施工に入らせていただきます。
Q リフォームをするとき住宅ローンを利用したいと思っているのですが、相談に乗っていただけますか?
A もちろんご相談に乗らせていただきます。 100万円以上のリフォームでも住宅ローンを利用した場合、税控除も受けられますのでご安心ください。

対応エリア

    • 花巻市

    • 北上市

    • 一関市

    • 奥州市

    • 胆沢郡金ケ崎町

    • 西磐井郡平泉町

対応サービス一覧

お客様へのお願い

施工について確認したいことができた場合、随時お電話またはメールにてご連絡させていただきます。          

変更・キャンセルについて

作業予定日の変更やキャンセルにつきましては、早めにご連絡をいただきますようお願いいたします     

高光建築の会社概要

住所 岩手県奥州市胆沢小山北柴山71-11
電話番号 0197471053
営業時間 7:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 昭和40年
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://takakokentiku.jimdo.com/