株式会社クロトン 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 弊社は外装工事全般を得意としており、外壁・屋根塗装の実績が豊富にあります。アフターフォローにも注力していますので、初めてのお客様も気軽に依頼してください。リーズナブルな料金体制と高品質の施工により、大勢のお客様から好評をいただいています。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

美観を整えるなら外装工事を 外装工事のメリットは美観効果が高いことにあり、外壁・屋根工事は特に人気があります。外壁と屋根から家の老朽化は進行すると言われているので、塗り替えはしっかりと行っておきましょう。外壁・屋根塗装を先延ばしすることで、建物全体の劣化につながるので注意です。 バリアフリーで快適な空間にする 高齢者がいる家庭はバリアフリー空間にすることで、今までより住みやすくなります。住みやすい家庭を実現するためには、段差を解消していくことが大事です。段差はつまずく原因となり、思わぬ怪我を招くことがあります。バリアフリーにすることで風通しがよくなり、カビを抑えられるメリットもあります。 無理のない安心料金で対応します 家全体のリフォームとなれば高額な費用がかかりますが、リフォームで費用を節約しすぎるのは好ましくありません。大切なのは不具合の発生している箇所に優先順位をつけて、予算内に収まるようにすることです。弊社はお客様の予算とご都合を事前に確認しており、納得いただいた上で作業を開始しています。

株式会社クロトンからのコメント

傷んだ場所を中心にリフォームをし、家全体の耐用年数を延ばします。

家全体のリフォームをするとなれば、一から建設するよりも高度な技術を必要とし、費用も高額になるのが普通です。本格リフォームとなれば3ヶ月以上を要することもありますので、新築を建てるよりも長期化するケースは少なくありません。家全体のリフォームのメリットは住みやすい空間を残しながら、最新設備に交換できることにあります。建て替えだとまったく別の住宅に変化しますが、リフォームならよい部分を残せるわけです。

株式会社クロトンの詳細情報

価格
20万円未満 20〜50万円 50〜100万円 100〜150万円 150〜200万円 200〜250万円 250〜300万円 300〜400万円 400〜500万円 500〜1,000万円 1,000万円以上
リフォーム箇所
家全体 浴室 トイレ 洗面 キッチン 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング リビング ダイニング 洋室 和室 収納 窓・サッシ 玄関廊下 階段 増築 その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 外壁塗装の頻度は何年くらいを目安にすればよいですか?
A 昔は6年サイクルくらいで塗り替えが推奨されていましたが、現在は耐久性に優れた塗装が多数登場しています。塗料の種類にもよりますが、6~15年くらいを目安にするとよいでしょう。

対応エリア

    • 浦添市

対応サービス一覧

株式会社クロトンの会社概要

住所 沖縄県浦添市安波茶1-53-13
電話番号 0988779610
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL v6WHrNc4