株式会社タカ建築 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望から予算まで、弊社では経験豊富なスタッフが最適なプランを提案いたします。 お客様との打ち合わせは入念に行って、納得いかない点は何度でも説明いたします。 お見積もりから工事、アフターフォローまで迅速かつ丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      リフォームの種類、外壁 外壁にはいくつかの種類があり、それぞれに景観や機能の特徴があります。例えば角波とは外壁の中で最もコストを抑えやすい種類で、形状や色を好きなように選べます。K型は美しい景観を演出できますし、サイディングは耐久性や耐火性に優れていて事務所などの建物にも使われています。 家全体のリフォームのポイントとは 全面リフォームをするなら大きなリフォーム費用がかかりますが、工事費以外の諸費用も忘れないようにしましょう。住みながらの工事が出来なければ仮住まいの費用もかかります。またバリアフリーにするなど現在の悩みや要望を解消するだけではなくて今後のライフスタイルの変遷も考えた上で検討しましょう。 リーズナブルな料金でサービスを提供 弊社では工事が長く、そして費用がかかりがちな家全体のリフォームを出来る限りのお手ごろ価格で提供しております。お客様の笑顔がみたい、それは会社の信念であり、スタッフ一同の願いです。見積もりやプランご提案ではしっかりと話あいを行って、お客様に納得していただけるプランを提供いたします。

      株式会社タカ建築からのコメント

      弊社ではお客様のイメージや予算を優先し、家全体のリフォームを行います!

      家が古くなってしまって何も変えずに住むことは出来ない、というお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせ下さい。例えば外壁一つとっても、塗料が劣化しているから塗りなおしたいということには選択肢がたくさんあります。また、間取りから変えるのか、どんな設備を投入するのかなど決めることがたくさんありますので、弊社では満足していただけるまでお客様からのご希望やご要望をしっかりと話し合った上で家全体のリフォームを提案していきます。予算やイメージなど、守らなくてはならないものもきちんと守り、アフターケアのアドバイスまでさせていた来ますので安心してください。

      よくあるご質問

      Q リフォーム施行の工事時間は何時から何時までですか?
      A 一般的には朝の8時半ごろから夕方の5時半くらいまでです。お客様のご都合によって時間は調節しますのでまずご相談下さい。

      対応エリア

        • 岡山市北区

        • 岡山市

      対応サービス一覧

      株式会社タカ建築の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区北区田中159-104
      電話番号 0862436384
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K2xaHPwd