株式会社開誠 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では高品質な塗料を使用してきめ細やかな作業をお手頃価格で提供しています。 お見積もりからアフターフォローまで迅速丁寧に対応いたしますので、安心してご依頼ください。 家全体のリフォームに関して、お客様との打ち合わせを入念に行います。

      サービス内容の詳細

      塗装作業の流れとは? 塗装作業の流れは準備→下地調整・養生→塗装→仕上げの順で行います。準備で行うことは、足場を仮設し、壁や屋根の洗浄することです。その後塗料が飛び散っても汚れないように養生を行い、数回に分けて塗装を行います。仕上げでは塗り残した部分がないか確認し、問題がなければ塗装完了です。 外壁の種類はどれくらいあるの? 外壁にはいくつか種類があり、それぞれに景観や機能の特徴があるので、それを知っておくと選ぶ際に役に立ちます。角波は外壁の中でも最もリーズナブルで、形状や色を好きなように選ぶことが可能です。K型や平型スパンは安定した形をしているので、美しい景観を演出することができます。 工事後のトラブルにも対応できます 弊社には工事後のトラブルにも対応できる保証制度があります。工事の際には細心の注意を払って建物に傷がつかないように施工していますが、施工後に不具合が起きてしまうことも稀にあります。そんな万が一の不具合が起きてしまった時のために、保証制度を採用しています。

      株式会社開誠からのコメント

      弊社では家全体のリフォームのご依頼に、迅速丁寧にお応えいたします。

      外壁は経年劣化によって塗料が剥がれていくことがあるので、外壁を塗り替える必要があります。外壁のリフォームのチェックポイントは、色つやを確認することが大切です。外壁の色が薄くなってつやが無くなっている時は劣化が始まっている可能性があるので、その時が塗り替えのタイミングであるといえます。またはがれやひび割れ、コケやカビ、藻が発生している場合も塗り替えのタイミングです。はがれやひび割れを放置したままにしておくと、水が侵入して建物がダメージを受けてしまうことがあるので注意が必要です。コケが生えてしまうと水はけが悪くなってしまうので建物に影響が出てしまいます。

      よくあるご質問

      Q 二世帯住宅にしたいのですがどのようなプランがありますか?
      A ほぼ一世帯として作るのか、緩やかに分けられた2件のお家にするのかによってプランが異なります。理想の住まいを一緒に考えましょう。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社開誠の会社概要

      住所 沖縄県名護市字屋部107番地
      電話番号 0980545668
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M8ebZrj3