富士通ホーム&オフィスサービス株式会社 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーな塗装作業には定評があり、ご自宅を乾燥・紫外線のダメージから守ります。 リーズナブルな料金設定により、外壁と屋根塗装を同時に依頼される方が少なくありません。 小さな工事でもしっかりと対応しますので、リフォーム会社探しで迷ったら弊社をご利用ください。

      サービス内容の詳細

      外壁にはさまざまな目的があります 外壁は建物のイメージを決めてしまう重要な部分ですが、それ以上に直射日光や紫外線・雨風から守るという大切な役割があります。家は外壁から傷んでくると言われているので、塗り替えするタイミングを先延ばしするのは得策ではありません。家を守るために費用対効果に優れた工事と言えるわけです。 プロの塗装は耐用年数を延ばせます 確かに外壁塗装は自分で行うことができますが、ムラなく塗っていくことは想像以上に難しいです。耐用年数が短くなる可能性が大きいですし、何よりご自身での作業は怪我の原因となります。プロでも足場を組まないと安定した作業が行えないので、物置などの簡易塗装を除いてご自身で挑戦するのは避けましょう。 無理のない安心料金を提案します 家全体のリフォームとなれば相当額が必要になりますので、弊社はお客様にとって無理のない料金を模索しています。リフォームはどこまで作業をするかによって料金が大きく異なりますので、お客様自身が希望箇所を明確に決めておく必要があるわけです。弊社は予算内での施工にも対応したします。

      富士通ホーム&オフィスサービス株式会社からのコメント

      お客様の要望を把握した上で、弊社スタッフが親切・丁寧に作業を進めていきます。

      弊社は快適な住環境を実現するために家全体のリフォームを提案しています。家は住み続けることで必ずどこかが傷んでくるので、定期的なリフォームが必要です。リフォームをしないで住み続けることは費用対効果の面を考えても非常に悪いため、傷んできた場所から優先的に改善していきましょう。大切なのは全体的に診断をした上で、優先順位の高い順番から施工をしていくことです。例えば屋根や外壁修理は最優先になることが多く、水回りリフォームより先に行ったほうがいいケースが少なくありません。リフォームは見栄えをよくするメリットがありますが、それ以上に機能回復をさせる目的が大きいです。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の頻度は短いほうが家にとってよいですか?
      A 外壁塗装をするタイミングが遅いと家の劣化が進行してしまいますが、逆に早すぎても塗料が乗りにくいという問題があります。適切な時期を見極めて施工するのがベストと言えるでしょう。

      対応エリア

        • 長野市

      対応サービス一覧

      富士通ホーム&オフィスサービス株式会社の会社概要

      住所 長野県長野市大字北尾張部36番地
      電話番号 0262632773
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u7JhEVPK