ティックデザイン 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 快適な家造りのお手伝いをします!弊社にお任せ下さい。 お客様のご要望に合わせリフォームの提案をいたします。 工事に不安のある方もご安心を。作業工程をしっかりお伝えいたします。

      サービス内容の詳細

      こんなところもリフォームが出来る!【窓リフォーム】 リフォームをするところは、自宅の中だけでなく窓のリフォームもあります。窓のリフォームのメリットは、冷暖房の効果を高めることが出来ます。窓を断熱リフォームすれば暖房の逃げ道を無くすことが出来、部屋の暖かさを保つことが出来ます。夏であれば、冷気を逃さずにすることが出来るので、電気代の節約にもなります。窓のリフォームをする際の注意点は、湿気のが出来ないような窓作りをすることも大切です。 こんなところもリフォームが出来る!【クローゼット】 収納場所もリフォームすることができます。もっと収納場所が欲しいと思った際には、クローゼットへの収納を考えてみるのもオススメです。使用しにくい押し入れタイプを、クローゼットに変えることも出来るので収納がしにくくて不便を感じている方はオススメですよ。またクローゼットにも種類があり、ウォークインクローゼットにすることも可能です。クローゼットのタイプにも様々なものがあるのでご予算に合わせて、選んでみるのもいいでしょう。 リフォーム工事の気になる費用 リフォーム工事の費用は、工事する箇所や使用する資材、デザインによって変わります。詳しい費用については、弊社にご連絡をいただければお見積りをお出しいたします。

      ティックデザインからのコメント

      快適なマイホームにリフォームしたい!その望み弊社が叶えます!

      マイホームを建てて数年。住んでみると、不便に感じる箇所があったり、家族が増えてちょっと使いにくいなと感じたことはありませんか。そんな時は、リフォームを行うことで快適な自宅に生まれ変わることが出来ます。リフォームは初めてで不安…という方も、弊社にご相談して下さい。

      よくあるご質問

      Q 耐震を高めるリフォームはありますか?
      A はい、ございます。耐震強度を計算し耐震性を測り、リフォームすることが可能です。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      ティックデザインの会社概要

      住所 沖縄県浦添市前田4-8-1
      電話番号 0989432998
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6JWZcDL