株式会社 CSハウジング 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の理想を叶える手助けをいたします 経験豊富なスタッフがお問い合わせから施工まで対応します 疑問点や質問にも丁寧にお答えいたします

      サービス内容の詳細

      実際に見る事が出来るモデルルーム 実際に業者にリフォームをお願いしたくても具体的なイメージが出来上がっていないお客様も多くいます。そんな時に利用するといいのが「モデルルーム」になります。小さなリフォーム会社であればモデルルームを置いていないケースもありますが、現在行われているモデルルームの中から自分のイメージに合ったデザインを見つけ実際に中を確認する事で具体的なイメージを掴み、業者に依頼する際も困る心配がありません。 瑕疵(かし)保証とは一体何? リフォームを行う際に知っておくと得をするのが「瑕疵(かし)保険」と呼ばれる保険になります。この保険に加入している会社では「検査」と「保証」がセットになっています。そのため、リフォーム契約時に約束された性能・品質を確保するという約束にもなりますし、万が一欠陥などを発見した際などのアフターも受ける事ができます。 リフォームに関する料金見積り リフォームは行われる規模や箇所によって料金が変動いたします。そのため、弊社ではお客様との打ち合わせに大きく時間を設けております。お客様が希望されるご要望と弊社が対応できるプランを照らし合わせながら出来る点出来ない点、必要となる材料などを全てご相談させていただき、そこから細かな見積りを作成いたします。

      株式会社 CSハウジングからのコメント

      経験豊富なスタッフがお客様の理想を叶えます

      古くなった家を綺麗にしたいと考えるのでしたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。経験豊富なスタッフによりお客様が理想としているお部屋にリフォームいたします。また、お部屋だけでなくお風呂場やトイレ、玄関など家全体のリフォームも行うことができますのでお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q カフェのようなおしゃれな内装に出来ますか?
      A もちろん可能です。その場合、お部屋の内装などで照明や壁の雰囲気なども重要になってきますので、弊社で過去に施工したリフォーム内容を確認していただき、該当する素材や構造をご相談させていただきます。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社 CSハウジングの会社概要

      住所 沖縄県名護市大西1丁目1番1号
      電話番号 0980537236
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tR8d29Zw