株式会社 サンニン 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 創業から18年の実績!バリアフリー工事・リフォーム工事なら弊社にお任せください! 沖縄の住宅問題の改善をサポート!弊社は増改築工事・防水・塗装工事の専門店です! 地域に根差した会社を目指しています!お客様からも多数ご好評いただいています!

      サービス内容の詳細

      2世帯住宅ならではのお悩み。 2世帯住宅では、ご家族も多く賑やかな雰囲気の一方、あらゆる場面で生活の不満が発生してしまいます。例えば、お風呂やトイレの確保です。生活のリズムが同じでも、使用できるお風呂やトイレの数が少ないと、家庭内渋滞となり時間に追われることに。この他にも、大家族ならではのお悩みがあるとは思いますが、弊社にお任せいただければ解決をサポートいたします! 洋風のお部屋から和風のお部屋へ! 近年、和風のお部屋に対する人気も再熱傾向にあります!家族構成の変化によって、居住空間をリフォームされたいとのお声もいただいております。弊社では、様々なご希望に合ったプランをご提案しております。洋室から和室に変えたい、このようなお悩みも弊社にご相談ください!畳や障子が似合う素敵なお部屋のリフォームを行います。 施工・お見積りのご相談は弊社までお問い合わせください。 お客様のご要望によって、施工費用や工期に差がございます。弊社ではお客様1人1人に合った最適なプランをご提案しております。ご納得いただくためにも、是非事前のご相談を!

      株式会社 サンニンからのコメント

      家全体のリフォームをお考えのお客様のサポートを弊社にお任せください!

      築年数が高くなってきたご自宅のリフォームなら、弊社にお任せください!ご希望に合った様々なプランをご提案致します。憧れのダイニングキッチンから、子供部屋の増築、趣味のお部屋の確保など様々なご意見をもとにリフォームいたします。『まずは相談だけでも』というお客様も大歓迎です!

      よくあるご質問

      Q 和室に憧れています!畳を敷き詰めた和室のリフォームを依頼することはできますか?
      A 可能です。弊社では洋室から和室へのリフォームも好評いただいております。ホームページ上で、様々な施工実績を掲載していますので、参考にしてください!きっとお客様のご希望に沿った最適なプランニングを再現いたします。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 サンニンの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字諸見里3丁目41番1号
      電話番号 0989306090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b4VvwWtd