株式会社 ツチヤコーポレーション 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の暮らしを支える大切なお手伝いをさせてください! スタッフ一同、情熱をもって誠心誠意、お客様のお悩みと向き合います! お財布に優しいプランを提供いたします。まずはお気軽にお問い合わせください!

      サービス内容の詳細

      建て替えか、リフォームか…。 経年劣化などにより、お住まいの改修が必要になった時、最初に悩むポイントは、建て替えか、リフォームか、というところ。どちらがいいのでしょうか。リフォームというのは、既存の基礎部分を残し、部分的に改築・修繕・増築などを行なうことを言います。取り壊してゼロからリスタートを切る建て替えとリフォームは、全くの別物なのです。建物を壊し、総とっかえになるのが建て替え、部分的に直すのがリフォームなのです。また、建て替えまではいかなくても、リフォームより規模の大きな工事をするリノベーションも選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。 部分的なお直しをするならリフォーム! リフォームは、愛着のある建物を取り壊す必要が無いですし、工事にかかる時間も建て替えより短くて済みます。バスルームやトイレなどの内装をちょこっと変更するだけで、お家の雰囲気は真新しいものに変わり、きっと新築のような気分になれます!しかし、外装や柱など、お家のいたるところに今までの面影をたくさん残すことができるので、思い出を壊すことなく今まで通りに過ごすことができるのです。取り壊すのはさみしいけれど、お家にご不便を感じている方は、リフォームを検討してみてください。 料金について 施工や工事の内容によって、料金や工事期間が異なります。弊社では、お客様のご要望に応え、最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

      株式会社 ツチヤコーポレーションからのコメント

      ご自宅に関するお悩み、弊社が全て解決いたします!

      太陽光発電の設置やソーラー給湯、省エネ型給湯機器の設置や、トイレや水回りなどのご自宅のリフォームも、ご自宅のことでお困りでしたら弊社にお任せください。お客様のライフスタイルにあわせ、環境・お財布に優しい商品のご相談・見積もり・施工をお約束いたします!些細なことでも構いません、まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください!

      よくあるご質問

      Q コンクリート製のお家ですが、リフォームできますか?
      A 内部のリフォームならお任せください!詳しくは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

        • 藤枝市

      対応サービス一覧

      株式会社 ツチヤコーポレーションの会社概要

      住所 静岡県藤枝市田沼1-18-2
      電話番号 0546315211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vk3GWJdg