株式会社グローバル創建 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • お見積もりや現地の確認は無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせください 親切で丁寧な対応を心掛けております。ご不明な点がございましたら遠慮なくお聞きください。 お客様のご要望に合うプランを提案し、快適な生活にするためにお手伝いをいたします

      サービス内容の詳細

      ご依頼が増えているリフォーム 高齢化に伴ってお風呂やトイレなどの水回り施設、玄関や階段の手すりリフォームを行うお客様や、中古住宅を安く購入してリフォームによって自分向けの仕様になさろうとするお客様など、近年こうしたリフォームのご依頼が非常に増えています。弊社では家全体のリフォームにも柔軟に対応しております。 リフォームと建替え双方のメリットについて 家全体のリフォームは思い出のある建物の良さを残しながら、お住まいの不便さを解消することができます。建替えのほうは既存の建物の構造から制約を受けることなく、自由な設計が可能となります。家全体リフォームは、住み慣れたお住まいをリフレッシュさせて快適な暮らしをさらにアップさせます。 施工スタッフにお任せください 弊社には家全体のリフォーム工事を得意とする経験も実績も豊富なスタッフが在籍しておりますので、お客様のご希望に適う施工を実現して参ります。リフォーム後のお住まいがお客様にとって心から満足できる仕上がりとなりますよう、最適な工事を提案させていただきます。

      株式会社グローバル創建からのコメント

      快適な暮らしのお手伝いをします。家全体のリフォームはお任せください。

      弊社では家の外構や外壁から水回りまで、家に関するリフォームやメンテナンスはなんでも対応しております。お客様の悩みやご希望をお聞きして、快適な暮らしができるようプランを提案してお手伝いいたします。 工事中もできるだけ生活に影響を与えないように配慮して作業を行いますので、内容によってはご自宅に住みながらでもリフォームが可能です。 豊富な実績のあるスタッフが対応いたしますので、家全体のリフォームを行う際には弊社にお問い合わせください。大規模なものから小さなものまで喜んでお引き受けします。何をすれば良いのか分からないときでもサポートしますので安心してご利用いただけます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-8365

      よくあるご質問

      Q リフォームはどれくらいの期間が必要でしょうか?
      A 家全体のリフォームですので、ある程度の期間が必要となります。数日で完成する場合もあれば数ヶ月必要な場合もございます。

      対応エリア

        • 西白河郡矢吹町

      対応サービス一覧

      株式会社グローバル創建の会社概要

      住所 福島県西白河郡矢吹町北浦65
      電話番号 0248-44-5275
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL