株式会社タカ建築 バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 浴室乾燥機を取り付けたいときにも、ユニットバスの相談も、バスルームリフォームのプロである弊社にお任せください! 365日いつでもご依頼頂ける体制ですので、バスルームリフォームのことはご相談ください! バスルームリフォームに費用面で躊躇することの無いよう、弊社では費用を徹底して抑えていますので安心です。

      サービス内容の詳細

      ユニットバスには利点がいっぱい 狭い空間にも便利に設置できるユニットバスは、つなぎ目部分にゴミや汚れが蓄積をしにくいため、毎日のお風呂掃除もさほど大きいストレスになりません。 構造上でいうと漏水の心配もあまりありませんし、組み立て式なので依頼してからの工期も短期間であり、冬場に暖かいのもユニットバスです。 バスルームリフォームのことならお気軽に 古くなった水道部品の交換や壁や床の張り替え作業に、暖房の新たな設置工事や浴槽の取り換えなど、弊社ではあらゆるバスルームのご希望を叶えることが可能です。 お風呂場のアクセサリーを取り付けることもできますので、バスルームリフォームに関してお気軽にご相談頂けます。 バスルームリフォームの対応エリア 弊社ではお客様のお風呂場の理想を実現するためのバスルームリフォームを行っていますので、お気軽にリフォームのことはお問い合わせください。 対応エリアはお問い合わせの際にお伝えますが、ご依頼によってはそれ以外のエリアでも対応可能なケースもありますので、お気軽にご相談ください。

      株式会社タカ建築からのコメント

      理想のバスルームを叶えるために弊社のリフォームが全力でお手伝いします。

      日々のささやかな楽しみはお風呂の時間であり、1日の身体の汚れも落として、心の疲れまで癒すことが出来る時間です。 幸せタイムを過ごせるお風呂場だからこそ、快適に過ごせる空間に整えることも必要ですし、弊社ではそのお手伝いをバスルームリフォームでさせて頂くことが出来ます。 毎日のお掃除をもっと楽にできるお風呂場にしたいとか、湯船を広くして手足を伸ばして浸かりたいなど、お客様のバスルームの理想をお聞かせください。 お客様からお聞きしたご要望を叶えるために、弊社では最適なご提案をさせて頂くことが出来ますので、お気軽にお問い合わせ頂けます。

      よくあるご質問

      Q 毎日使うバスルームはどれくらいもつものですか?
      A 家電製品やあらゆる商品に寿命があるように、バスルームにも寿命はありますが、メンテナンスさえ怠らなければ30年以上利用はできます。

      対応エリア

        • 岡山市北区

        • 岡山市

      対応サービス一覧

      株式会社タカ建築の会社概要

      住所 岡山県岡山市北区北区田中159-104
      電話番号 0862436384
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K2xaHPwd