株式会社開誠 バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • バスルームの些細なお悩みにも対応をする弊社では、リフォーム後のアフターフォローまで万全です。 親切で丁寧な対応を心掛けていますので、初めてバスルームリフォームをご依頼頂くお客様も安心です。 リフォームの費用はお客様に寄り添ったリーズナブルな価格設定なので、ご満足頂ける料金と施工です。

      サービス内容の詳細

      心身の汚れも疲れも一斉除去するバスルーム 日本人はお風呂が大好きといわれますが、清潔好きな日本人にお風呂は欠かせませんし、心身をさっぱりさせてリラックスができるので、日々の日課にも入浴タイムは欠かせません。 水を使う場所だからこそ経年劣化の影響を受けやすい場所であり、不自由を感じるお風呂場にはリフォームが最も良い改善策です。 冬場も暖かいのがユニットバス 構造上寒さがあまり伝わらないのもユニットバスの良いところなので、冬の時期でも寒さをあまり感じませんし、構造上漏水しにくいのも良いところといえます。 汚れなどがつなぎ目に溜まりにくい設計なので、毎日のお風呂掃除も楽ですし、工期が短いのは組立てをするだけだからです。 迅速対応のバスルームリフォーム 弊社ではお客様からバスルームリフォームのお問い合わせをいただきましたら、できるだけスピーディーな対応を心掛けており、常に親切丁寧な対応なので安心です。 出来るだけ早くリフォーム作業を終わらせたいと行くお客様にもご満足頂けますし、お気軽にお問い合わせ頂けます。

      株式会社開誠からのコメント

      快適なバスルームにするなら満足度の高いリフォームをする弊社にお任せください。

      バスルームを広くしたいときにも、防カビ対策を施したり、古いバスルーム設備を新しくするときにも、リフォームは弊社にお任せください。 1日の汚れも疲れも全て洗い流す毎日使用をする場所だからこそ、快適な環境であってほしいのがバスルームです。 お客様ごとに異なるライフスタイルにマッチした最適な浴室空間を、弊社のバスルームリフォームで叶えます。 夏は冷房で涼しく冬場は暖房で暖かく過ごせるように、室内暖房設備を装備することも可能です。 今まで不自由に感じていた悩みも、最新設備や必要な環境を整えることで解消されますし、清潔で快適なバスルームは快適に過ごすことが出来ます。

      よくあるご質問

      Q バスルームにもあるのか知りたい寿命のこと
      A 水を使うだけに耐久性なども環境により異なる部分はありますが、バスルームは専門のメンテナンスを定期的に続けている場合は、およそ30年以上はご利用が可能です。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社開誠の会社概要

      住所 沖縄県名護市字屋部107番地
      電話番号 0980545668
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M8ebZrj3