光建設株式会社 バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ご相談やお見積りに関しては無料で対応させていただいているのでお気軽に! 価格を徹底して抑えており、お客様に満足いただけるような施工をお約束します。 24時間いつでも対応することができます。まずはお気軽にご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      バスルーム長持ちのポイント バスルームを長持ちさせるためにはポイントがあります。まず、換気を良くすることによってカビの繁殖を防ぎます。カビの繁殖を防ぐためには、お風呂の跡に集めのシャワーで赤などを落とすと良いでしょう。排水口はこまめに掃除をすることで、ゴミやぬめりを取っておきます。 バスルームリフォームのポイント バスルームリフォームを失敗しないためにはいくつかポイントを押さえることです。バスルームは掃除が重要なので、掃除のしやすさを考えてリフォームすることです。お風呂というのは身体的な疲れを癒す場所でもあるので、ゆったりすることができる環境を確保したいところです。 スタッフに何でもお申し付けください 弊社では、バスルームリフォームを得意としている会社です。経験豊富かつ実績が豊富な専門スタッフが多数在籍しているので、お客様のご要望に応えることができます。お客様に満足いただけるようなリフォームを実現できるように誠心誠意対応させていただいております。

      光建設株式会社からのコメント

      お客様の生活に快適なバスルームリフォームを提案させていただきます。

      バスルームリフォームをすることにより、広々とした湯船にゆっくりと浸かったり、今よりもお手入れが楽になったりします。お客様の思い描く想像通りのバスルームリフォームを実現するためのお手伝いをさせていただくことをお約束いたします。バスルームのリフォームに関しては、予算にあったリフォームを提案することができます。予算に限りがあるという場合においては、その旨の事前にお伝えいただければ、資材などを工夫しながら対応することができます。そういった対応は弊社の得意とするところなので、お客様の要望に応えるためにも気軽にご相談いただきたいです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 一般的にバスルームに寿命はあるのでしょうか?
      A 一般的にバスルームにも寿命があり、その長さは意外と長く30年と言われています。日々のお手入れが長持ちに繋がります。

      対応エリア

        • 糸満市

      対応サービス一覧

      光建設株式会社の会社概要

      住所 沖縄県糸満市西崎町5丁目6番地8
      電話番号 0989945635
      営業時間 営業時間:8:30-17:30 定休日:日(隔週土曜日)
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL T3wkmugZ