富士通ホーム&オフィスサービス株式会社 バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • いつも快適に過ごせるバスルームになるように、プロによるアドバイスをさせていただきます。 年中無休で24時間受け付けていますので、ご都合の良い時にご依頼ください! お客様の満足度を重視していますので、バスルームリフォームの費用は寄り添ったリーズナブルな価格です。

      サービス内容の詳細

      理想を現実にするバスルームリフォーム 長く使うことで浴槽にヒビが入ることがありますし、古いお風呂の設備を新しくしたいと考えることもあります。 バスルームの天井も壁も古いので、すべてリフォームしたいなど、お客様のご要望に合わせたバスルームリフォームが可能です。 狭い浴槽を広いものにしたいなど、ご要望を叶えるリフォームをします。 バスルームリフォーム契約をするまでの工程 弊社ではまずお客様からのお問い合わせをいただき、現場をプロのスタッフが調査致します。 お客様のお悩みやご要望にしっかりと耳を傾けて、現場を確認した上での適切な施工のご提案とお見積もりの提出です。 ご納得いただけましたら正式なご契約となりますが、お見積もりは無料でさせていただきます。 バスルームリフォームのキャンセルや変更 バスルームリフォームの見積もりは現場確認の上で提出をして、ご納得いただけたら本契約になりますが、キャンセルをしたいときや変更がある際には、弊社まで早めにご連絡をください。 すでにご契約を頂いた施工をお客様都合でキャンセルする場合は、別途キャンセル料金が発生をすることがあります。

      富士通ホーム&オフィスサービス株式会社からのコメント

      お客様のニーズに応えることのできるバスルームリフォームをサポートします。

      毎日快適に利用をしたいバスルームのことなら、リフォームはプロの弊社にお任せください。 湿気のこもる場所だからこその防カビ対策や、古い設備を最新のものへ交換をしたいときにも、浴室内暖房設備にも対応可能です。 1日の汚れをスッキリと落としてリラックスをする場所ですから、より快適な環境を整えたいのがバスルームであり、そのお手伝いをさせていただきます。 お客様のライフスタイルに合わせた、理想を叶える最適なご提案をさせていただきますので、バスルームのお悩みをお聞かせください。 ご要望をお聞きしてプロからのアドバイスも致しますので、安心してご依頼頂けます。

      よくあるご質問

      Q 寿命は家庭で使うバスルームにもありますか?
      A バスルームにもある程度の目安となる寿命はありますが、メンテナンスもしっかりとすることで、およそ30年以上は使うことが出来ます。

      対応エリア

        • 長野市

      対応サービス一覧

      富士通ホーム&オフィスサービス株式会社の会社概要

      住所 長野県長野市大字北尾張部36番地
      電話番号 0262632773
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u7JhEVPK