株式会社クロトン バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ホテルのようなくつろぎの浴槽も再現可能です! ユニットバスやサウナの取り付けもご相談ください! 人工大理石の設置でゴージャスな浴室に!弊社が責任もって施工致します。

      サービス内容の詳細

      ホテルの様な浴槽にしたいならイタリア製タイルを! 浴室まわりに使用する素材は多岐にわたりますが、ゴージャスかつ落ち着いたモダンな雰囲気にこだわるなら、是非イタリア製のタイルを選んでください。イタリア製のタイルは、モダンかつ洗練された美しさがあるので、シックな浴槽との相性も抜群です。全体のトーンを落とし、間接照明を設置すれば、そこはもうホテルと大差のない素敵な浴室になるでしょう。 魔法びん浴槽なら保温効果が持続する。 お湯が沸いても少し時間が経てばぬるくなる。水温が下がるたびに追い焚きするとガスや電気代もばかになりません。そこでお勧めなのが魔法びん浴槽と言われるタイプです。この構造を利用した浴槽であれば、熱を長時間保温してくれるので、いつでも温かいお湯に浸かることができます。大家族のご家庭や、長い間浴槽に浸かりたい方にお勧めのタイプだと言えます。 まずはご希望をお聞かせください!その後にお客様に最適なプランやお見積りをお出し致します。 料金や見積もり、バスルームリフォームに関するご相談は弊社までお申し込みください。

      株式会社クロトンからのコメント

      広い浴室に憧れる方は弊社にご相談を!

      浴室・風呂・ユニットバス、バスルームリフォームに関する全てにお応えするべく弊社では様々な施工に応じています。一日のスタートや終わりにくつろげる空間である浴室。広いだけでなくお客様のご希望に応じた様々なデザイン設計も行えます。広々と快適に、そして使いやすいデザインの浴室なら『株式会社クロトン』にご相談下さい!

      よくあるご質問

      Q 掃除が楽な浴槽はありますか?
      A ございます。浴室表面の素材をアクリルウレタン系樹脂で覆われているタイプであれば、汚れをはじき撥水やはっ油に優れています。お掃除が楽になるので、多くのメンテナンスの煩わしさから開放されます。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      株式会社クロトンの会社概要

      住所 沖縄県浦添市安波茶1-53-13
      電話番号 0988779610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6WHrNc4