ティックデザイン バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 浴室のイメージガラリと一新させます! 浴室のタイルや床材のリフォームもお任せください! 広い浴槽、多機能な浴槽、可能な限りあらゆる浴槽の設置に対応いたします!

      サービス内容の詳細

      浴室はリラックスする部屋である お風呂に入ることは、日々の汚れを落とし清潔さを保つ意味もありますが、それと同時に開放を体感する大事な場所でもあります。快適さと個人によって内容が異なるものの、日本では昔から浴槽につかり体を温める習慣があります。狭い浴槽だと足を広げるのに苦労しますが、弊社にご相談いただければ、浴室のデッドスペースを最大限に利用し広い浴槽の設置を行います。バスルームリフォームに関するご相談は喜んでお受けいたします! 浴室に取り付ける照明器具 浴室内でも照明は欠かすことができません。ただ、浴室は湿度が高くなるため、どのような照明でも設置できるとは言い切れません。まず、照明を設置する際は湿度に耐久性のあるカバーを装着しましょう。その上で、適度なワット数の照明を設置しましょう。ここで勘違いしやすいのが【最大許容ワット数】以上の照明を設置してしまう行為です。最大許容ワット数以上の照明を設置すると、熱で溶けたり破損したり電気系統への影響も懸念されます。どのような照明の設置が必要なのか、明るくするならどのようなバスルームリフォームが必要なのか、お困りの際は弊社にご相談ください! 作業内容・施工費用詳細なんでもお応えいたします! お見積りの際に、お客様のご要望をお聞かせください。親切丁寧にご説明し、お客様が納得した上で施工いたします!

      ティックデザインからのコメント

      気持ちの良い浴室のお手伝い!バスルームリフォームはティックデザインで!

      使うには問題ないが、快適とは程遠い。このように浴室に関するご不満はないでしょうか?特に、浴槽やタイルは劣化しやすく、浴室内の換気や照明も全体の雰囲気を左右します。温泉のような心地よさと快適さの追求は、ご自宅の浴室でも可能なのです。ティックデザインならお客様のご要望に沿った最適なバスルームリフォームが可能です。是非弊社にご相談ください!

      よくあるご質問

      Q 浴室内の照明を明るくしたいのですが、バスルームリフォームの依頼は可能ですか?
      A 作業規模に関わらず、バスルームリフォームは弊社にご相談ください!

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      ティックデザインの会社概要

      住所 沖縄県浦添市前田4-8-1
      電話番号 0989432998
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL x6JWZcDL