株式会社 AZ開発 バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなリフォームをしたらいいのか分からない!そんな悩みも解決します!まずはお気軽にご相談ください。 スピーディーな対応を心がけております。小さなことでもご相談ください。 お客様のニースやライフスタイルに寄り添ったご提案をさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      バスルームでリラックスするためのポイント 汚れを落とすだけではなく、一日の疲れを癒し、リラックスして心地のいい時間を過ごすために、バスルームのリフォームで気を付けたいポイントが3つあります。1つ目は空間の広さについてです。窮屈な空間ではリラックスできませんので、広くのびのびと使える空間にしましょう。2つ目は、お手入れのしやすさについてです。バスルームは常に水を扱う場所なのでとても汚れやすいです。カビなどの繁殖を抑え、汚れの付きにくいタイプを選ぶと良いでしょう。3つ目は、安全性についてです。寒暖差や転倒による事故を防ぐためにも、安全性にも着目しましょう。 リフォームしたバスルームを長持ちさせるには バスルームは湿気のこもりやすい場所です。結露も起きやすく、カビや菌が繁殖しやすくなっています。よく換気して新しく新鮮な空気を取り込みましょう。また、お風呂がすんだら熱いお湯で汚れを落とし、冷水を全体的にかけます。気になる部分はこまめに掃除して清潔にしましょう。もちろん排水溝にはゴミを貯めず、常に清潔にします。これらを行なうだけでも、バスルームは長持ちします。できることなら、お風呂から上がった後は水気を拭き取り乾燥させるのがベストです。 料金についてのご案内 料金は、工事や施工の内容によって異なりますので、まずはお気軽にご相談ください。

      株式会社 AZ開発からのコメント

      バスルームのリフォームは弊社にお任せください。

      お客様が思い描くバスルームはどのようなものですか?弊社スタッフにお聞かせください。カビや汚れに悩んでいる、水による浸食でドアが故障した、システムバスにしたい、そんなお悩みも、弊社にお任せください。情熱を持ったスタッフが真摯に対応し、お客様が描く、理想のバスルームをつくるお手伝いをさせていただきます。親切・丁寧な対応と施工を心がけております。一日の疲れを癒し、リラックスするための空間だからこそ、お客様のライフスタイルに合った気持ちのいい、快適なバスルームにするためのご提案をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 照明やドアなど、小規模の施工でも依頼して良いですか?
      A もちろん大歓迎です!どんなことでも、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 AZ開発の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字古謝929-1
      電話番号 09054722429
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C5aj63ft