株式会社 CSハウジング バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に寄り添っているからこそ、お客様から信頼されています。 様々な経験や実績があり、自信をもってサービスをご提供することができます! お客様ひとりひとりのお悩みを解決するために、最善のプランをご提案させていただきます。

      サービス内容の詳細

      リフォーム豆知識 木造・コンクリートを問わず、老朽化による問題が多発しやすいのは水回りです。水道管内部の石灰沈着やさび、水漏れや腐食など、日々の点検やメンテナンスでは補いきれない部分があります。水回りは、15~20年を目安に全面取り替えをオススメしています。バスルームはカビや菌が繁殖しやすい場所なので、特に気を付けましょう。ユニットバスなどはシンプルな構造でトラブルが起きにくく、デザイン性も優れています。何よりお手入れがしやすいのが特徴です。 バスルームにおすすめなカラー 一日の疲れをいやす場所だからこそ、バスルームの雰囲気を明るく、優しいものにしたいものです。さまざまな自由の効くユニットバスは、タイルの色を変えることで模様替えしたり、壁の色を指定できたりする場合があります。ピンクやベージュといった淡い色を選ぶと、空間を広く感じることができます。濃い紫や黒といった色は、かっこよく、シックな雰囲気を作り出すことができます。アクセントにシックな色を持ってきて、バスやカウンターには淡い色や白を選ぶと、より上級者の雰囲気を感じさせます。白を基調にアクセントカラーを自由に選ぶと、濃い色味でもしつこくならないのでおすすめです。 料金について 工事や施工の内容によって料金が異なりますので、詳しくは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      株式会社 CSハウジングからのコメント

      地域に寄り添い、お客様の快適をお守りいたします。

      塗装工事から手すりの設置まで、お客様のライフスタイルをささえるお手伝いをさせていただきます。水回りのトラブルもお任せください!弊社では、地域に寄り添ったサービスをご提供させていただきます。バスルームのカビの除去や発生の予防施工も承っております。システムバスの設置も致します。一日の疲れを癒すお風呂だからこそ、リラックスできる空間をつくりあげます。詳しくは、お気軽に弊社までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q リフォームがすんでから不具合を発見した場合はどうしたらいいですか?
      A 万が一、工事完了後に不具合を発見した場合は、いつでもご連絡ください。アフターフォローもしっかりと行ないます。

      対応エリア

        • 名護市

      対応サービス一覧

      株式会社 CSハウジングの会社概要

      住所 沖縄県名護市大西1丁目1番1号
      電話番号 0980537236
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tR8d29Zw