株式会社 エコプラス バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 屋根工事からトイレ工事まで何でも行ないます! 幅広い住宅リフォームを承っております。経験豊富です! 弊社は自信をもってサービスをご提供させていただきます!

      サービス内容の詳細

      バスルームの汚れ バスルームには様々な汚れが発生します。主な汚れは5つです。1つ目は、白っぽくザラザラした汚れ。これは皮脂や石鹸の成分が水道水に含まれている成分と反応してできる汚れです。2つ目は、ピンク色のヌメっとした汚れ。これはバクテリアが繁殖している証拠です。カビよりも繁殖力が強いので掃除してもすぐに広がってしまいます。3つ目は、黒カビ。根が深く張ってしまうと完全除去は難しくなります。4つ目は、さび汚れ。カミソリやヘアピンなどを放置することでさび汚れがついてしまいます。5つ目は、皮脂汚れです。皮膚の老廃物や皮脂、シャンプーや石鹸の成分と埃がくっついてできる汚れです。 汚れを放置するのはバスルームが傷む原因になります 先ほど紹介した主な汚れ5つの他にも汚れの要素はたくさんあります。これらを放置しておくと、詰まりや悪臭の原因になります。長年のメンテナンス不足によって、シロアリの侵食被害にあったり、タイルが割れたり、健康に害の出るような汚れが出てきたりして、お風呂でリラックスことができなくなってしまいます。お風呂やバスルームは15~20年ごとにメンテナンスが必要です。バスルームを清潔に保つためのリフォームや、勝手を良くするためのリフォームをご検討してみてはいかがでしょうか? 料金について 料金につきましては、必要な工事や施工の内容などによって異なります。まずはお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 エコプラスからのコメント

      お客様のライフスタイルを支えるお手伝いをさせていただきます!

      システムバスやユニットバスなど水回りリフォームは弊社にお任せください。たくさんの実績・経験を活かし、お客様のライフスタイルが快適なものになるように、応援させていただきます!アフターフォローもしっかりとおこなっておりますので、安心してご依頼頂けます。

      よくあるご質問

      Q 古いバスルームをシステムバスにしたいのですが、可能ですか?
      A 基本的には可能です。お客様にとって最適なシステムバスをご提案させていただきます。しかし、システムバスの設置が難しい場合もありますので、まずは弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 エコプラスの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市上地3丁目12-6(ヨナシロアパート1F)
      電話番号 0989319071
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v6Na2Xiq