株式会社 サンニン バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご相談・お見積りは無料です!弊社の専任スタッフが責任を持って対応いたします! 対応地域は『沖縄県沖縄市』『沖縄県北谷町』『沖縄県北中城村』『沖縄県うるま市』等の中部地域を中心に対応致しております!その他地域にお住まいの方は、一度弊社にご連絡・ご確認ください! バスルームリフォーム以外にも、外壁塗装・防水工事も弊社で対応可能です!

      サービス内容の詳細

      間取りの変更。 間取りの変更を希望される方もリフォームの際多くいらっしゃいます。間取りの変更自体可能ですが、住宅の構造によって希望とは異なる工法で対応する場合があります。例えば、木造建築なら在来工法を用いて自由度の高いリフォームが行えます。バスルームリフォームも、浴室を広く確保し最新システムを搭載することも決して夢ではありません。 リフォームと住宅構造。 一言で住宅といっても、様々な種類が存在しています。例えば、鉄骨構造はブレースとよばれる筋かいが壁面に入っています。リフォームの際は制限がかかるため、間取りの変更は慎重に。輸入住宅やメーカー系住宅で多い2×4工法は、施工期間が短い変わりに、構造のパターンがある程度決まっているので、自由度は低くなります。バスルームリフォームをお考えの方は、弊社が住宅構造をお聞きした上で、お見積りやご提案を行います。 気軽にお見積り・お問い合わせください! 弊社ではしつこい勧誘・営業等は一切しておりません!また、頻繁にお電話することもありません。バスルームリフォームに関するお問い合わせはお気軽にお問い合わせください!

      株式会社 サンニンからのコメント

      バスルームリフォームなら沖縄市の『式会社サンニン株』へ!

      沖縄市に拠点をおく式会社サンニンでは、お住まいに関する様々なリフォームを請け負っています。キッチンやトイレ、浴室水回りリフォームから、内装や外壁塗装に至るまで、幅広く対応しています。県内でリフォーム業者をお探しの方は弊社にお問い合わせください!

      よくあるご質問

      Q バスルームリフォームをお願いしたいのですが、工事は何時頃行いますか?
      A 稼働時間の目安は、朝の8時から夕方6時頃になっています。お客様のご都合に合わせて時間調整も可能なので、お見積りいただいた際にご相談ください。

      対応エリア

        • 沖縄市

      対応サービス一覧

      株式会社 サンニンの会社概要

      住所 沖縄県沖縄市字諸見里3丁目41番1号
      電話番号 0989306090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b4VvwWtd