株式会社 ウオズミ バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 性能&デザイン性を配慮したプランをご提案させて頂きます! バスルームリフォームの達人がバスルームを大改造致します! お客さまの喜ぶお顔を思い浮かべながら作業に励みます!

      サービス内容の詳細

      ヒートショックについて 温かい場所から急に寒い場所に移動すると、急激な温度変化が起こります。そうすると血圧の変動も大きくなり、ヒートショックを起こす危険性が高いです。ヒートショックによって失神や脳梗塞、心筋梗塞などが生じると浴室で転倒したり湯船で溺れたりします。実はヒートショックによる死亡者は年間1万7千人もいるとされており、他人事ではありません。ご自分だけでなくご家族のどなたかが引き起こす可能性もゼロではないのです。ヒートショックを防ぐためには脱衣所や浴室を暖かくすることが望ましいです。暖房器具を設置したり断熱改修をしたりしましょう。 ユニットバスのメリット ユニットバスは浴槽や床、壁や天井、シャワーまですべてのパーツが向上で製造されています。現場での作業ではないため質が均一で、完成度が高いです。そんなユニットバスはタイル張りよりも防水性が高いため漏水しづらく、カビもできにくいです。そのため浴室清掃がしやすく使い勝手が良いです。また、テレビや間接照明を設置することもでき、思う存分リラックスタイムを味わうことができます。 施行内容によって変わります バスルームリフォームの料金に関しては、直接当社までお電話ください。

      株式会社 ウオズミからのコメント

      快適なバスルームをお望みなら弊社にご連絡を!

      毎日使用するバスルームの使い勝手お困りではございませんか?はたまた、もっとデザイン性の高いバスルームにしたいなと考えておりませんか?バスルームは毎日使用するところですから、実用性とデザイン性を兼ね備えるのをおすすめします。最近はDIYでリフォームをする方が多いですが、バスルームリフォームは専門的な知識と技術を要します。失敗許されないリフォームとなりますので、弊社にご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q バスルームリフォームはどのくらい期間必要ですか?
      A 既存のバスルームの工法によって期間は異なります。ユニットバスをご使用中であれば、2~3日ほどでお取替えできます。ただ、施行内容によっては多少工期が延びることもございますので、詳しくはご相談ください。

      対応エリア

        • 宇土市

      対応サービス一覧

      株式会社 ウオズミの会社概要

      住所 熊本県宇土市松原町61-3
      電話番号 09071630700
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wC6WceqU