株式会社 クリーンボックス バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 心安らぐ空間をお作り致します! 料金の相談にのり、安心価格で作業を遂行致します! スピーディーに作業をこなし、お客さまにいち早くサービスをご提供できるように努力致します!

      サービス内容の詳細

      狭いバスルームが広々快適空間になる バスルームリフォームを検討中の方に多い悩みが「バスルームの狭さ」です。入浴した際に十分に足を伸ばすことができず、落ち着くはずの空間にストレスを感じることがあります。思い切り足を伸ばし、ゆっくり入浴するためにもバスルームは広々としている方が良いでしょう。既存のバスルームを広くすることは可能です。ただ、住宅の構造によっては理想通りの工法ができない可能性もありますので、業者と綿密に打ち合わせを行った上で最適な方法を選んでください。 ユニットバスは高品質 タイル張りの浴室はその場で工事を行っており、業者によってクオリティーが変わります。しかし、ユニットバスの場合は工場で生産されており、完成した浴室を現場で設置するだけですので一定の品質が保たれております。最近のユニットバスは非常に種類が豊富であり、カビなどの汚れが付着しづらいものや水で滑りにくいものまで多岐に渡っています。目的に応じたものを選びやすいためおすすめです。 バスルームリフォーム料金に関して バスルームリフォーム料金は工法によって変わります。詳しくは担当スタッフまでご確認ください。

      株式会社 クリーンボックスからのコメント

      バスルームリフォームを行い快適&くつろぎ空間を作りましょう!

      お風呂は今日1日の疲れを癒やしたり、身体の汚れを落としたりする役割があります。そのような場所が狭いとストレスが溜まり、リラックスできる状態ではありません。快適な空間にするためにも、バスルームリフォームをご検討ください。弊社は長年バスルームリフォームを行って参りました。他社よりも圧倒的な品質と作業スピードを誇っております。お客さまのニーズに合わせた工法やデザインなどをご提案致しますので、ご相談がある方は、遠慮なくお問い合わせください。当社スタッフが親身になりお話をお聞きします。

      よくあるご質問

      Q バスルームのリフォーム中は引っ越ししないといけませんか?
      A バスルームがひとつしかない場合は、一時的に仮住まいなどに移動してもらう可能性もございます。

      対応エリア

        • 福岡市博多区

        • 福岡市

      対応サービス一覧

      株式会社 クリーンボックスの会社概要

      住所 福岡県福岡市博多区板付5-5-13
      電話番号 0925731016
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fa3pXLm8