株式会社 ツチヤコーポレーション バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験・実績があるからこそ、自信をもって施工させていただきます! お客様の一人一人に合ったプランをご提案します! お客様のライフスタイルを向上させるお手伝いをさせていただきます!

      サービス内容の詳細

      バスルームをリフォームするタイミング バスルームは15~20年を目安に、新しくした方がいいとされています。理由は、15~20年を超えると、浴室内部のカビや汚れが目立ちやすくなってくるからです。きちんとお手入れしても水が侵入しで土台が侵食されていたり、シロアリの被害に遭っていたりと、目には見えない部分でボロボロになっている可能性もあるのです。浴槽やタイルにひびや錆ができている、タイルの汚れ・カビが取れない、排水溝がにおうなどの悩みを放っておくのは健康にも害が出てしまう可能性があり危険です。バスルームは15~20年を目安にメンテナンスやリフォームをしましょう。 ユニットバスについて ユニットバス、といって最初に浮かぶのは、浴槽とトイレ、洗面所などが一体になっているタイプを想像されるかが多いのですが、実はこれは誤った認識です。このタイプは「3点ユニット」と呼ばれています。ユニットバスとはシステムバスとも呼ばれ、天井・壁・床が一体になっている浴室のことをいいます。床や壁のつなぎ目が無いように設計されているので、防水率が高く、水漏れの心配が少ないです。隙間も少ないので、断熱効果も期待できます。工場で作られたパーツを組み立てて設置するので、工事や施工がスピーディーに進むのもユニットバスの特徴です。 料金についてのご案内 料金やお見積もりにつきましては、弊社までお問い合わせください。24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

      株式会社 ツチヤコーポレーションからのコメント

      お住まいのことなら、弊社にお任せください!

      ツチヤコーポレーション、ホームソリューション部では、お客様のご自宅に関するお悩みをリフォームで解決させていただきます。キッチンやトイレ、化粧台の設置やバスルームのリフォームも、弊社にお任せください。「バスルームの汚れが溜まりやすく、お手入れも大変」「お風呂場のタイルが割れていて危ない」など、お客様のどんなお悩みにも、弊社は真摯に向き合い、解決に最適なプランをご提案をさせていただきます。まずは一度、弊社までお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q バスルームのリフォームにかかる期間はどのくらいですか?
      A 施工される条件によって変わってきますので、まずは弊社まで、お気軽にお問い合わせください。

      対応エリア

        • 藤枝市

      対応サービス一覧

      株式会社 ツチヤコーポレーションの会社概要

      住所 静岡県藤枝市田沼1-18-2
      電話番号 0546315211
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vk3GWJdg