有限会社芹沢建設(横須賀市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は足腰が不自由なのでこの業者に手すりを設置してもらえて凄く感謝をしています。

    5

    手すり設置

    勝又 英嗣さん 2016.11.25

    私は足腰が不自由なのでこの業者に手すりを設置してもらえて凄く感謝をしています。これまでは家の中の移動が大変でしたが素晴らしい環境に整えてもらう事ができたので、大変助かりました。こちらの予算内で手すりを設置してもらう事ができたので、この業者に依頼する事ができて、個人的には最高の結果を得る事ができました。

  • 結婚当初にすでに二世帯住宅に住む予定をしておりその際に色々な個所の手すりは検討はしていたのですがその時はまだ主人の両親も比較的若かったため不要といった感じで結局設置はせずに終わっていました。

    5

    手すり設置

    高梨 花緑さん 2016.11.24

    結婚当初にすでに二世帯住宅に住む予定をしておりその際に色々な個所の手すりは検討はしていたのですがその時はまだ主人の両親も比較的若かったため不要といった感じで結局設置はせずに終わっていました。しかし、2人とも年齢を重ね義母が足が悪くなったこともあってこの度こちらに依頼いたしました。自分たちでも設置する箇所は色々と考えてはいたのですが具体的な手すりの位置や酒類はプロに任せるのが一番だということがわかりました。私たちでもつい掴まってしまいたくなるほど理想的な位置に手すりがあり助かっております(笑)ありがとうございました。

対応エリア

    • 横須賀市

基本情報

有限会社芹沢建設(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市阿部倉28-36
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市阿部倉28-36
営業時間
定休日