有限会社インテリア・サービス(中野区)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が寝室からトイレまで歩いていくのに転んでしまうことがありました。

    5

    手すり設置

    松田 恵望子さん 2016.10.31

    母が寝室からトイレまで歩いていくのに転んでしまうことがありました。骨ももろく、転んで骨折してしまっては困るので、母の部屋からトイレまでは安全に1人で歩いていけるように、手摺りをつけてもらうことを業者に依頼しました。母が使用しやすいように検討していただき、廊下とトイレに手摺りを設置しました。設置後は、手摺りを使用して、転びそうになる様子も見られなくなったのでとても良かったです。

  • 私は、東京都中野区に住んでいるのですが、先日、足が不自由な祖母が越してくることになり、当然突然の事でしたので自宅の設備もしっかりしておらずどうしようかな。

    4

    手すり設置

    西 竜也さん 2016.10.30

    私は、東京都中野区に住んでいるのですが、先日、足が不自由な祖母が越してくることになり、当然突然の事でしたので自宅の設備もしっかりしておらずどうしようかな。と思った時、相談も兼ね有限会社のインテリア・サービスさんにお電話した所翌日すぐに来ていただける事になり、階段の手すりからお風呂場まで丁寧に設置して頂くことができました。また、お値段もお手頃で安心しました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。

対応エリア

    • 中野区

基本情報

有限会社インテリア・サービス(中野区)
住所
東京都中野区新井4丁目13-23-312
営業時間
定休日
住所
東京都中野区新井4丁目13-23-312
営業時間
定休日