有限会社コヤマ工務店(船橋市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父親の足腰が弱くなってきてしまって自宅の中を一人で歩くのも大変な状態だったので、自宅の中にいくつか手すりをつけようということになって業者を探していたらこの工務店が目に入ったので頼んでみました。

    4

    手すり設置

    大沼 妃里さん 2016.11.17

    父親の足腰が弱くなってきてしまって自宅の中を一人で歩くのも大変な状態だったので、自宅の中にいくつか手すりをつけようということになって業者を探していたらこの工務店が目に入ったので頼んでみました。近所の人によるととても信頼の出来る工務店だということだったので安心しました。スタッフが2人で家の中に手すりを付ける工事をしてくれて助かりました。

  • 実家で暮らしている、母親の足が悪くなってきていたので、今回こちらの業者に依頼して、実家に手すりを取り付けてもらうことになりました。

    4

    手すり設置

    石田 早織さん 2016.11.16

    実家で暮らしている、母親の足が悪くなってきていたので、今回こちらの業者に依頼して、実家に手すりを取り付けてもらうことになりました。お願いしたのは廊下と階段部分でした。作業時間は数時間程度で、思っていたよりも短く、費用もそんなにかからなかったので私も母も大変満足しています。このたびはありがとうございました。

対応エリア

    • 船橋市

基本情報

有限会社コヤマ工務店(船橋市)
住所
千葉県船橋市芝山6丁目14-6
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市芝山6丁目14-6
営業時間
定休日