有限会社エイチオー空間創造(流山市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、自宅のお風呂場で転倒をしてしまいました。

    3

    手すり設置

    鳥居 一樹さん 2016.12.22

    先日、自宅のお風呂場で転倒をしてしまいました。しばらく仕事に行くのも辛い状況だったのです。最近のユニットバスは手すりが付いていますが、私の家のお風呂場には手すりがついていなかったのです。そこで、エイチオー空間創造さんにお願いして手すりをつけてもらいました。費用も思ったより安くて助かりました。その後、転倒することはなくなりました。

  • 最近は介護関係の住宅改修をされる所が多いですが、私の自宅でも高齢の祖父母のために住宅を使いやすいようにリフォームしてもらいました。

    4

    手すり設置

    大島 愛梨さん 2016.12.21

    最近は介護関係の住宅改修をされる所が多いですが、私の自宅でも高齢の祖父母のために住宅を使いやすいようにリフォームしてもらいました。その時に使ったのがこの業者さんで、手すりを取り付ける工事をやってもらいました。手すりがあるだけでも高齢者の人は歩行が安定しますし、気持ち的に安心できます。取り付けてもらって暫く経ちますが、ガタツキもありませんし大変満足しています。

  • 家は若いころ建てたもので、そのころはまだバリアフリーという言葉さえありませんでした。

    3

    手すり設置

    安 ひかりさん 2016.12.20

    家は若いころ建てたもので、そのころはまだバリアフリーという言葉さえありませんでした。しかし年を取った今は、転倒防止のためにお風呂場と、二階に上がる階段に手すりを取り付けることにしたのです。そこでスマホで業者を探して、無料で見積もりを依頼し、思ったよりも安く済みそうだったので、その会社に依頼したのです。来られたスタッフは半日足らずで、二階に上がる階段と、風呂場に手際よく手すりを取り付けてくれたので、これで安心できました。

対応エリア

    • 流山市

基本情報

有限会社エイチオー空間創造(流山市)
住所
千葉県流山市西初石3丁目472-6-101
営業時間
定休日
住所
千葉県流山市西初石3丁目472-6-101
営業時間
定休日