富士コントロール株式会社小山営業所(小山市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県小山市にある自宅のお風呂場には手すりが付いていませんでした。

    4

    手すり設置

    森本 大さん 2016.10.16

    栃木県小山市にある自宅のお風呂場には手すりが付いていませんでした。しかし腰を悪くしてしまい、ヘルニアなので何度も痛みを繰り返すので、お風呂に入ったり出たりが大変になりました。そこで、近くにある富士コントロール株式会社に取り付けられるかと問い合せてみたところ、行ってもらえることになりました。高さなどを測りに来てもらい、数日後、取り付け完了来てもらえました。

  • 元々二世帯住宅で義両親のことも考えてトイレやお風呂場に手すりはつけていました。

    5

    手すり設置

    浜 丈史さん 2016.10.11

    元々二世帯住宅で義両親のことも考えてトイレやお風呂場に手すりはつけていました。玄関前に数段ではありますが段差があり「このくらいなら大丈夫か」と思い手すりはつけていませんでした。しかし、義両親も年を重ねて体も不自由がきかなくなってきており数段の段差も辛くなってきたようです。さらに大変になっていまう前に玄関前の階段と玄関の上がり框のところに手すりを競ってしようと思いこちらにお願いしました。付けて本当に良かったです!有難うございました!

対応エリア

    • 小山市

基本情報

富士コントロール株式会社小山営業所(小山市)
住所
栃木県小山市大字横倉新田172-7
営業時間
定休日
住所
栃木県小山市大字横倉新田172-7
営業時間
定休日