長間建設(那覇市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別荘に両親を連れて行くことになり、バリアフリーのために手すり工事をしようと思い、近くの業者を探すことにしました。

    4

    手すり設置

    恩田 真奈美さん 2016.11.23

    別荘に両親を連れて行くことになり、バリアフリーのために手すり工事をしようと思い、近くの業者を探すことにしました。知人から教えてもらいお電話しました。電話応対も爽やかで丁寧だったので、お願いすることにしました。思っていたとおりの使いやすい手すりを設置してもらうことができました。また、何かの時にはお願いしたいと思います。

  • 那覇市に叔父と叔母が住んでいるのですが、祖母が最近、ひざの手術をし、うまく歩くことができなくなったと東京に住む私に連絡がきたので、沖縄に向かい、自宅を訪ねると、手すりがあれば、かなり楽になりそうだったので、自宅付近にあったこの業者さんに電話させてもらいまいした。

    4

    手すり設置

    亀山さん 2016.11.22

    那覇市に叔父と叔母が住んでいるのですが、祖母が最近、ひざの手術をし、うまく歩くことができなくなったと東京に住む私に連絡がきたので、沖縄に向かい、自宅を訪ねると、手すりがあれば、かなり楽になりそうだったので、自宅付近にあったこの業者さんに電話させてもらいまいした。翌日に現地調査にしてくれ、すぐに作業してくれました。丁寧に手すりを設置してくれ良かったです。

対応エリア

    • 那覇市

基本情報

長間建設(那覇市)
住所
沖縄県那覇市首里石嶺町3丁目57-4
営業時間
定休日
住所
沖縄県那覇市首里石嶺町3丁目57-4
営業時間
定休日