中島表具店(高松市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 怪我をしてしまったので、家の中に手すりが必要になりました。

    4

    手すり設置

    松山 聡さん 2016.10.17

    怪我をしてしまったので、家の中に手すりが必要になりました。今まで手すりが無かったので、中島表具店に連絡をして家まで来てもらいました。話し合いをしてから、どの場所に手すりを設置するかを決めました。工事は一日で終わって、玄関や階段などに設置をしてくれて、生活がしやすくなりました。見た目も綺麗で、手すりは邪魔にならなかったので満足しています。

  • 我が家には80歳を超える祖父がいるのですが、まだまだ足腰は強くよく一人で散歩にいったりと元気です。

    4

    手すり設置

    神崎 由宇さん 2016.10.16

    我が家には80歳を超える祖父がいるのですが、まだまだ足腰は強くよく一人で散歩にいったりと元気です。ですがやはり年齢のせいでバランスを崩すことが多いので、自宅の廊下やトイレなどに手すりをつけるため専門業者に依頼することにしました。対応してくれたスタッフの方は手すりのデザインや素材などを決めた後、つける位置をきめるために祖父に協力してほしいと言われました。祖父が一番手すりがあって安心な場所を探るためでした。自然と手をかけるのに負担にならない高さに設置してもらうことができ、とても誠意ある対応をしてもらうことができました。

対応エリア

    • 高松市

基本情報

中島表具店(高松市)
住所
香川県高松市屋島西町95-1
営業時間
定休日
住所
香川県高松市屋島西町95-1
営業時間
定休日