大和ハウスリフォーム株式会社中部支店豊橋営業所(豊橋市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 時々遊びに来てくれる親類が年齢とともに足腰をいためるようになったため、思い切って自宅の廊下に手すりをつけました。

    5

    手すり設置

    宮崎 健さん 2016.12.12

    時々遊びに来てくれる親類が年齢とともに足腰をいためるようになったため、思い切って自宅の廊下に手すりをつけました。見栄えはよくないかもしれませんが私達も近い将来、必要になるだろうと思ったのです。依頼をしたら資料を持って廊下を見に来てくださり打ち合わせをして見積もりを出してもらいました。当日はあっという間に作業が完了しました。違和感のないデザインのものを選んでくださりお値段も高くなくて良かったです。

  • 愛知県豊橋市の一戸建てに住んでいる両親の家にに手すりを設置していただきたくて依頼しました。

    4

    手すり設置

    長崎 敦さん 2016.12.11

    愛知県豊橋市の一戸建てに住んでいる両親の家にに手すりを設置していただきたくて依頼しました。予算の面でもしっかりと相談に乗って下さる業者さんでしたので、始終安心してお任せできました。完成後のフォローも万全なので、今後も何かあれば一番に相談させていただきます。両親も私も大満足の、信頼できる手すり設置業者さんです。

対応エリア

    • 豊橋市

基本情報

大和ハウスリフォーム株式会社中部支店豊橋営業所(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市下地町字瀬上88-1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市下地町字瀬上88-1
営業時間
定休日