大至工業株式会社(日野市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日野市に一人で住んでいる祖母が足腰が悪くなってきているので、何とか家出の生活を楽にしてあげたいと思ったので、兄弟で相談したところ、自宅に手すりをつけてはどうかということになり、日野市にあるこの業者さんに電話させてもらいました。

    4

    手すり設置

    杉田 あさみさん 2016.11.29

    日野市に一人で住んでいる祖母が足腰が悪くなってきているので、何とか家出の生活を楽にしてあげたいと思ったので、兄弟で相談したところ、自宅に手すりをつけてはどうかということになり、日野市にあるこの業者さんに電話させてもらいました。とても親切で翌日の朝一には現地調査に来てくれ、翌週に取り付け作業をしてくれました。とても喜んでいました。

  • 祖母の体が弱くなり、一人で歩くことが難しくなってきたため、大至工業に手すりの設置を依頼しました。

    5

    手すり設置

    浜田 一恵さん 2016.11.28

    祖母の体が弱くなり、一人で歩くことが難しくなってきたため、大至工業に手すりの設置を依頼しました。手すりを設置する際に、素材や長さなどを充分に話し合ったのですが、希望を聞いてくれた上で提案してくれたので、その対応に安心できました。色々な業者がある中で、大至工業を選んだことで、気分よくお願いすることができてよかったです。

  • 家の中の階段に、手すりを設置してもらいました。

    5

    手すり設置

    サトウ トキジさん 2016.11.27

    家の中の階段に、手すりを設置してもらいました。足腰が少し弱くなってきた同居している義母を心配して、手すりをつける提案をしたのですが、まだ大丈夫と先延ばしになっていました。私の第一子妊娠を機に、手すりを設置することになり、地域の業者に連絡しました。すぐに来てくれて家の階段の寸法を測ったりして、設置する段取りをとってくれました。義母も私も、階段の上り下りがラクにできるようになって良かったです。

対応エリア

    • 日野市

基本情報

大至工業株式会社(日野市)
住所
東京都日野市万願寺6丁目35-2
営業時間
定休日
住所
東京都日野市万願寺6丁目35-2
営業時間
定休日