株式会社内田塗装工業(下関市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の玄関から門の所までが緩やかな坂になっていて足腰が弱くなってきた自分の体がそろそろ心配になってきたのでここに手すりをつけてみようと考えました。

    5

    手すり設置

    美佐子さん 2016.11.27

    自宅の玄関から門の所までが緩やかな坂になっていて足腰が弱くなってきた自分の体がそろそろ心配になってきたのでここに手すりをつけてみようと考えました。家族で取り付けもできたのですが専門のこちらの会社に依頼しました。来てもらってちょうど手すりが壁があるので設置可能ということになりちょうど良い素材や値段の物を選んでお願いをしました。見積もりもしっかり出してもらい安心してお任せできました。

  • 家にはバリアフリー機能がないので不安に感じ、どんなものがあるのか見学会に行ってきました。

    4

    手すり設置

    少路 宏さん 2016.11.26

    家にはバリアフリー機能がないので不安に感じ、どんなものがあるのか見学会に行ってきました。床の段差をなくすことも必要ですが、まずは転倒防止に風呂場や階段、トイレや脱衣所などに手すりの設置が一番最初にやるべきだと分かりました。そこで、見学会で出会ったいくつかの業者に見積もりを出してもらい、一番腕のよさそうなところに依頼して、手すりを設置してもらったのです。費用もそんなに高くはなかったので、また何かあれば頼もうと思っています。

対応エリア

    • 下関市

基本情報

株式会社内田塗装工業(下関市)
住所
山口県下関市彦島西山町2丁目2-13
営業時間
定休日
住所
山口県下関市彦島西山町2丁目2-13
営業時間
定休日