株式会社八木建設(厚木市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 膝と腰の悪い祖母の家に、手すりを付けてあげようと思い、こちらの業者にお願いしました。

    4

    手すり設置

    To字 信吾さん 2016.10.22

    膝と腰の悪い祖母の家に、手すりを付けてあげようと思い、こちらの業者にお願いしました。大切な家族に使ってもらう物なので、取り付けてもすぐ外れたり、危険な事が起こると心配なので、ちゃんとした業者に頼もうと思っていたので、こちらの業者にお願いすることにしました。かなり頑丈に取り付けを行って頂き、安全に使えています。ありがとうございました。

  • 家にだいぶ歳のいった両親がいるのですが、足腰が弱くなってしまい家の中を歩く時でもよろけるようになりました。

    3

    手すり設置

    藤川 基祐さん 2016.10.21

    家にだいぶ歳のいった両親がいるのですが、足腰が弱くなってしまい家の中を歩く時でもよろけるようになりました。そろそろ、手すりをつけないといけないなぁと思っていた時にネットで調べたところ、こちらの八木建設さんを見つけました。地元で長く頑張っていらっしゃる業者さんなら信頼できるなぁと思い頼んでみる事にしました。やはり、プロの方の作業はとても手慣れた様子でスムーズに打ち合わせから設置まで進んでいきました。その最中にどこに設置をすればより良いかも提案してくださりとても助かりました。この節は懇切丁寧にありがとうございました。今では両親もその手すりで安心して歩くことが出来ます。

対応エリア

    • 厚木市

基本情報

株式会社八木建設(厚木市)
住所
神奈川県厚木市下荻野1101-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市下荻野1101-1
営業時間
定休日