株式会社フォワード本社ショールーム(松江市) 手すり設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 設計上の都合で、土地の狭い日本ではどうしても急な階段が主流になり、かくいう私もそういう方が落ち着き気に入っております。

        4

        手すり設置

        橋口 浩正さん 2016.11.12

        設計上の都合で、土地の狭い日本ではどうしても急な階段が主流になり、かくいう私もそういう方が落ち着き気に入っております。今回、手すり固定が心もとないことに気付き、こちらの手すり設置業者さんに依頼して、新しい手すりを付けて頂きました。いい感じの茶系の木の手すりで、しっかりと固定され滑りにくさも申し分なく、とても満足しております。

      • 階段の途中に手すりを取り付けてもらいたかったので株式会社フォワード本社ショールームに問い合わせて施工の依頼をしました。

        3

        手すり設置

        古沢 薫さん 2016.11.11

        階段の途中に手すりを取り付けてもらいたかったので株式会社フォワード本社ショールームに問い合わせて施工の依頼をしました。事前に相談をすれば様々な場所に手すりを設置してくれます。工事費もかなり安いので気軽に業務をお願いすることができます。スタッフは建築の知識も豊富です。センスの良いものを取り付けてくれたのでとても助かりました。

      • 以前まで病院に入っていた母ですが、家に帰りたいとのことで家で介護が可能か考えていた時にこちらの会社を知りました。

        5

        手すり設置

        高畑 貴嶺さん 2016.11.10

        以前まで病院に入っていた母ですが、家に帰りたいとのことで家で介護が可能か考えていた時にこちらの会社を知りました。バリアフリー化や手すりの設置など相談にのっていただき、母の行動範囲に手すりをつけてもらいました。おかげで母も外泊で戻ってきた際に、不自由なく部屋からトイレなどに行くことができました。これならこれから家に戻ってきても大丈夫と決心できたのはこちらのおかげです。母の願いを叶えてくれてありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 松江市

      対応サービス一覧

      株式会社フォワード本社ショールーム(松江市)の会社概要

      住所 島根県松江市学園南1丁目19-16
      電話番号 0120-777314
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL