株式会社ピーアールシーエコ(市原市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎に住んでいる母親が一人暮らしで心配なため、このたび我が家によんで、同居をすることに決まりました。

    3

    手すり設置

    国分 あいさん 2016.12.15

    田舎に住んでいる母親が一人暮らしで心配なため、このたび我が家によんで、同居をすることに決まりました。足腰が悪い母が楽に生活できるように、家中の様々な箇所に手すりを設置したいと思い、こちらの業者に依頼しました。母親に生活の仕方を聞きながら、使いやすいように設置してもらえたので、母親はとても喜んでいました。

  • 千葉県市原市に会社の保養所があるのですが、古い建物でユニバーサルデザインとも無縁の作りでした。

    5

    手すり設置

    大橋 英嗣さん 2016.12.14

    千葉県市原市に会社の保養所があるのですが、古い建物でユニバーサルデザインとも無縁の作りでした。そこで管理を請け負っている私が手すり設置のために業者を探して、「ピーアールシーエコ」に施工を依頼しました。見積りの後に工事契約となり、こちらの都合の良い日に手すり設置をしてくれました。施工後は誰でも使いやすい保養所となり、社員の福利厚生が向上しました。

  • 実家の母親が脳卒中をしてしまい、入院中、退院に向けて手すりを家中につけることとしました。

    4

    手すり設置

    滝 耕司さん 2016.12.13

    実家の母親が脳卒中をしてしまい、入院中、退院に向けて手すりを家中につけることとしました。どこにつけたら良いのか、素人の私には分からず、不安だったのですが、業者の方がとても丁寧に説明してくれて、納得してお願いすることができました。母親も退院し、手すりを使用し、一人で安心して生活できているので、本当に良かったと思います。

  • 最近中古の建売住宅を購入し引越しをしたのですが、二階への階段には手すりがついていないことで不便さがあることに気づきました。

    5

    手すり設置

    石黒 瑠璃亜さん 2016.12.12

    最近中古の建売住宅を購入し引越しをしたのですが、二階への階段には手すりがついていないことで不便さがあることに気づきました。母も高齢に差し掛かっており手すりがないままでは危険だと思い、市内の業者株式会社ピーアールシーエコさんに作業を依頼しました。一度下見に来られ値段など納得がいった上で作業に取り掛かってくださいました。大きな手すりを軽々と持ちテキパキと作業を進められあっという間に設置が完了しました。私たちへの対応も笑顔で丁寧で気持ちが良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

    • 市原市

基本情報

株式会社ピーアールシーエコ(市原市)
住所
千葉県市原市千種7丁目2-14
営業時間
定休日
住所
千葉県市原市千種7丁目2-14
営業時間
定休日