株式会社ディアホーム(高崎市) 手すり設置

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 母の足が弱くなったため、浴室に手すりを設置してもらうことにしました。

        4

        手すり設置

        矢沢 貴美子さん 2016.12.22

        母の足が弱くなったため、浴室に手すりを設置してもらうことにしました。知人に紹介してもらった業者「株式会社ディアホーム」です。浴槽に入る時に丁度いい高さに設置され、母は安全に出入りできるようになりました。専門知識を持った業者に依頼できて、良かったと感じています。母もとても喜び、他の場所にも手すりの設置を依頼したいと思っています。

      • 群馬県高崎市で小売スーパーの社員をしています。

        4

        手すり設置

        ウエハラ タカシゲさん 2016.12.21

        群馬県高崎市で小売スーパーの社員をしています。近年のバリアフリー化の流れを受けて、私たちのスーパーも手すり設置などのバリアフリー対応の工事をすることに決め、株式会社ディアホームにその節はお世話になりました。店舗外のスロープ設置などに加えて、手すりを各所に設置して頂きました。障害者の方などからも好評で、手すりなどを設置してよかったと心から思っています。

      • 家の階段に手すりをつけたほうがよいとの話になり、どういうものかネットでいろいろ調べたところ、ディアホームさんが良いとなり、電話をしてみました。

        3

        手すり設置

        片桐 奈月さん 2016.12.20

        家の階段に手すりをつけたほうがよいとの話になり、どういうものかネットでいろいろ調べたところ、ディアホームさんが良いとなり、電話をしてみました。電話で詳細について確認をしたところ、料金も時間もそれほどでは無かったので頼みました。休日に来てくれ、すぐに手すりをつけてくれ助かりました。思ったより安く済み本当によかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 高崎市

      対応サービス一覧

      株式会社ディアホーム(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市箕郷町生原305-1
      電話番号 027-371-8930
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL