株式会社松浦組(苫小牧市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 苫小牧市に両親と姉夫婦が住んでいるのですが、先日祖父が自宅の中で転倒していしまい、手すりを付けた方がいいということだったので、市内にある松浦組さんに作業をお願いさせていただくことになりました。

    4

    手すり設置

    真矢 真悠子さん 2016.10.18

    苫小牧市に両親と姉夫婦が住んでいるのですが、先日祖父が自宅の中で転倒していしまい、手すりを付けた方がいいということだったので、市内にある松浦組さんに作業をお願いさせていただくことになりました。翌日には来てくださり、トイレや玄関、お風呂などへ手すりを付けてもらうことになりました。綺麗に作業してもらってとてもよかったです。

  • 前々からバリアフリーではない家で暮らすのは危ないと思っていたので、我が家の祖父のためにと、階段と廊下に手すりを設置することにしました。

    5

    手すり設置

    村岡 寿明さん 2016.10.17

    前々からバリアフリーではない家で暮らすのは危ないと思っていたので、我が家の祖父のためにと、階段と廊下に手すりを設置することにしました。そこで、苫小牧市の業者「松浦組」に設置工事を依頼。すぐさま作業に取り掛かって頂きました。○○組と言われると怖そうなネーミングですが(笑)、親切丁寧に応対していたので安心感が出ました。価格は相場よりは高かったものの、新しい手すりを見た時には感動を覚えたのでさほど気にせず支払いできました。

対応エリア

    • 苫小牧市

基本情報

株式会社松浦組(苫小牧市)
住所
北海道苫小牧市船見町2丁目11-15
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市船見町2丁目11-15
営業時間
定休日