株式会社アリの・日本白蟻対策研究所/総合受付・お客様相談室(三鷹市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は古い造りで、階段が急なのに手すりがついておらず、このままでは危ないと思い手すりを設置する事にしました。

    4

    手すり設置

    宮部 涼さん 2016.12.31

    私の家は古い造りで、階段が急なのに手すりがついておらず、このままでは危ないと思い手すりを設置する事にしました。そして家族で相談した結果、こちらの業者さんにお願いする事に決めました。手すりの設置作業は半日くらいで完了し、料金の方も想像よりだいぶ安かったです。とても丈夫そうな手すりを設置していただき、家族全員が大満足しています。

  • 私の家の階段はとても狭いのですが、祖母が高齢になっても階段を使用するため、いつか階段から落ちるのではないかと心配しています。

    4

    手すり設置

    イワイ キミキチさん 2016.12.30

    私の家の階段はとても狭いのですが、祖母が高齢になっても階段を使用するため、いつか階段から落ちるのではないかと心配しています。そこで、階段に手すりを付けて貰いたくてこの業者に依頼しました。階段と手すりのバランスや、手すりを設置する高さなどを測って頂きその日には使えるようになりました。祖母も階段の上り下りが凄く楽になったと満足しています。

対応エリア

    • 三鷹市

基本情報

株式会社アリの・日本白蟻対策研究所/総合受付・お客様相談室(三鷹市)
住所
東京都三鷹市上連雀2丁目4-3
営業時間
定休日
住所
東京都三鷹市上連雀2丁目4-3
営業時間
定休日