株式会社FLASHONE(墨田区)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に年配者がいるので手すりをつけてバリアフリー化をしようと思いこちらの業者に依頼をして手すりをつけていただきました。

    4

    手すり設置

    富樫 賢治さん 2016.10.14

    自宅に年配者がいるので手すりをつけてバリアフリー化をしようと思いこちらの業者に依頼をして手すりをつけていただきました。トイレや階段廊下など、行き来する場所すべてに設置したのですが、以前よりも快適に家の行き来をすることができたみたいで、こちらを利用して本当に良かったと思いました。お値段もリーズナブルだったので安心しました。

  • 仕事場には不特定多数の方々が出入りするため、お年を召した方々も利用することが多く 椅子の設置はしてあるのですが,立ち上がる際 に不便を感じている方もおり思い切って 手すりの設備を設置した ところ 今までご不便をおかけてしていた方々にも喜ばれるようになり、よかったと思っております。

    5

    手すり設置

    細谷 耕司さん 2016.10.13

    仕事場には不特定多数の方々が出入りするため、お年を召した方々も利用することが多く 椅子の設置はしてあるのですが,立ち上がる際 に不便を感じている方もおり思い切って 手すりの設備を設置した ところ 今までご不便をおかけてしていた方々にも喜ばれるようになり、よかったと思っております。作業も迅速丁寧で滞りなく行っていただき、日数もそんなに必要とせず 終わらせて頂きことができました 。満足しております。ありがとうございました。

対応エリア

    • 墨田区

基本情報

株式会社FLASHONE(墨田区)
住所
東京都墨田区東墨田2丁目9-8
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区東墨田2丁目9-8
営業時間
定休日