株式会社FLASHONE(墨田区) 手すり設置

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅に年配者がいるので手すりをつけてバリアフリー化をしようと思いこちらの業者に依頼をして手すりをつけていただきました。

        4

        手すり設置

        富樫 賢治さん 2016.10.14

        自宅に年配者がいるので手すりをつけてバリアフリー化をしようと思いこちらの業者に依頼をして手すりをつけていただきました。トイレや階段廊下など、行き来する場所すべてに設置したのですが、以前よりも快適に家の行き来をすることができたみたいで、こちらを利用して本当に良かったと思いました。お値段もリーズナブルだったので安心しました。

      • 仕事場には不特定多数の方々が出入りするため、お年を召した方々も利用することが多く 椅子の設置はしてあるのですが,立ち上がる際 に不便を感じている方もおり思い切って 手すりの設備を設置した ところ 今までご不便をおかけてしていた方々にも喜ばれるようになり、よかったと思っております。

        5

        手すり設置

        細谷 耕司さん 2016.10.13

        仕事場には不特定多数の方々が出入りするため、お年を召した方々も利用することが多く 椅子の設置はしてあるのですが,立ち上がる際 に不便を感じている方もおり思い切って 手すりの設備を設置した ところ 今までご不便をおかけてしていた方々にも喜ばれるようになり、よかったと思っております。作業も迅速丁寧で滞りなく行っていただき、日数もそんなに必要とせず 終わらせて頂きことができました 。満足しております。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 墨田区

      対応サービス一覧

      株式会社FLASHONE(墨田区)の会社概要

      住所 東京都墨田区東墨田2丁目9-8
      電話番号 0120-901997
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL