わたなべ(品川区) 手すり設置

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親の家のお風呂場に手すりを設置してもらいました。

        3

        手すり設置

        島 俊二さん 2016.10.17

        両親の家のお風呂場に手すりを設置してもらいました。両親が高齢なのですが、家には特にバリアフリーの設備がなく、せめて一番危なそうな場所をどうにかしたいと思って、こちらの業者さんにお願いしました。手すりをつけると、やはり便利なようで、両親は喜んでいます。また手すりを増やす予定なので、その時もこちらにお願いしようと思います。

      • 両親が残した家で一人暮らしをしています。

        3

        手すり設置

        富岡 季衣さん 2016.10.16

        両親が残した家で一人暮らしをしています。実は足が悪いので、外出は杖か車椅子にしています。自宅でもそろそろ危ない部分が増えてきたので、改造することにしました。品川区だと、こちらの会社が対応してくれるとのことで、早速手すりの設置をお願いしたんです。丁寧にいろいろ考えながらやって頂いて本当に助かっています。

      • 東京都品川区で昔から暮らしていて、かなり古い家で階段に手すりなどはついていなく、安全性にやや欠けたところがありました。

        3

        手すり設置

        甲斐 竜也さん 2016.10.15

        東京都品川区で昔から暮らしていて、かなり古い家で階段に手すりなどはついていなく、安全性にやや欠けたところがありました。両親も老いてきて、不安に感じて業者に頼んで階段に手すりをつけてもらうことにしました。スタッフさんがやってきて丁寧に作業をしてくれて、しっかりとした手すりがつけられて安全性が高まりホッとしました。

      • 高齢の両親がおり、最近は足腰も弱っているようなのでトイレに手すりを設置することを考えていました。

        4

        手すり設置

        クロタ ギンノスケさん 2016.10.14

        高齢の両親がおり、最近は足腰も弱っているようなのでトイレに手すりを設置することを考えていました。休みの日にいくつか地元の業者をあたってみて、こちらの話を一番よく聞いてくれた「わたなべ」に施工を発注しました。設置に際して手すりの種類や素材についての説明を聞けた点が特に良かったです。設置した手すりは両親にも使いやすいと好評で、ここに依頼して正解でした。

      • 安全対策のため、階段に手すりをつけていただきました。

        5

        手すり設置

        七瀬 雅功さん 2016.10.13

        安全対策のため、階段に手すりをつけていただきました。業者さんが来て、手すりの太さ、素材、高さなどその家、住人に合わせ綿密に打ち合わせして進めてくれて驚きました。手すりの素材にしても種類がいろいろあり、びっくりしました。作業は打ち合わせを事前にしているのでスムーズにしていただきました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 品川区

      対応サービス一覧

      わたなべ(品川区)の会社概要

      住所 東京都品川区平塚1丁目11-1
      電話番号 03-3781-9653
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL