株式会社エドケンハウス(松戸市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松戸市に高齢の両親が住んでいるでいるのですが、結婚50周年を記念して何かサプライズプレゼントをしたいといろいろ考えた結果、最近足が悪くなっているので、家の中で転倒しないようにと手すりをつけてはどうかとなりました。

    4

    手すり設置

    山下 奈々さん 2016.12.28

    松戸市に高齢の両親が住んでいるでいるのですが、結婚50周年を記念して何かサプライズプレゼントをしたいといろいろ考えた結果、最近足が悪くなっているので、家の中で転倒しないようにと手すりをつけてはどうかとなりました。地元の業者さんのエドケンハウスさんににお願いしたところ、迅速に対応してくれ、玄関、トイレなどに設置することになりました。綺麗な作業で両親も喜んでいました。

  • 私は足を悪くしてしまって、階段の上り下りなどが大変になってしまいました。

    4

    手すり設置

    国分 沙耶さん 2016.12.27

    私は足を悪くしてしまって、階段の上り下りなどが大変になってしまいました。なので階段に手すりをつけようと思い、株式会社エドケンハウスに手すりの設置を依頼することにしたのです。依頼をするとすぐに手すりの設置工事をおこなってくれて、とても助かりました。また作業をしてくれた人が、私の足を気づかってくれて嬉しかったです。

対応エリア

    • 松戸市

基本情報

株式会社エドケンハウス(松戸市)
住所
千葉県松戸市上本郷2-3785
営業時間
定休日
住所
千葉県松戸市上本郷2-3785
営業時間
定休日