株式会社DStyle(所沢市)の 手すり設置の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 同じ家に住む祖父が脳梗塞になり、左半身が麻痺してしまいました。

    5

    手すり設置

    窪田 啓介さん 2016.11.16

    同じ家に住む祖父が脳梗塞になり、左半身が麻痺してしまいました。部屋は1階にあるものの、リハビリがてら歩きたいとのことだったので、階段と玄関までの廊下部分に手すりを設置することにしました。色々な業者さんに電話してみて、一番親身になって話を聞いてくれたこちらの業者さんに決めました。見積もりと作業の工程具合など詳しく説明、報告をしてくれて安心してお任せできました。ありがとうございまいした。毎日祖父も自分の力で歩けることが嬉しそうです。

  • 定年退職をして数年が過ぎ、そろそろ老いも佳境を迎える時期に差し掛かり、介護リフォームをすることにしました。

    5

    手すり設置

    野本 京子さん 2016.11.15

    定年退職をして数年が過ぎ、そろそろ老いも佳境を迎える時期に差し掛かり、介護リフォームをすることにしました。まだまだ私も妻も壮健ですが、この先のことは分からないためです。リフォームでは手すりを設置してもらう工事を、「DStyle」さんに依頼しました。玄関の土間や廊下などに手すりを取り付けて頂きました。これで将来への備えも万全です。

  • 所沢市に両親が住んでおり、先日祖父が自宅の中でくじいてしまい、捻挫してしまったので、自宅の中に手すりを付けた方がいいのではないかと思い、所沢市にある業者さんにお願いさせていただきました。

    4

    手すり設置

    谷口 ひとみさん 2016.11.14

    所沢市に両親が住んでおり、先日祖父が自宅の中でくじいてしまい、捻挫してしまったので、自宅の中に手すりを付けた方がいいのではないかと思い、所沢市にある業者さんにお願いさせていただきました。翌日には現地調査にきてくれ、見積やトイレ、玄関、お風呂場など手すりを付ける場所を確認させてもらいました。きちんと作業してもらいよかったです。両親も使いやすいと言っています。

  • 埼玉県所沢市内のスーパーに勤めています。

    5

    手すり設置

    波多野 郁恵さん 2016.11.13

    埼玉県所沢市内のスーパーに勤めています。最近は建物のバリアフリー化が当たり前になっており、私のスーパーも一部ですがバリアフリー化をようやく行うことになりました。そこで「DStyle」さんに依頼をして入り口のスロープ部分や化粧室などに手すりを取り付けてもらいました。スーパーは地元の高齢者も多いので、手すりは非常に好評です。設置工事を頼んで本当に良かったと感じました。

対応エリア

    • 所沢市

基本情報

株式会社DStyle(所沢市)
住所
埼玉県所沢市東所沢和田2丁目18-9
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市東所沢和田2丁目18-9
営業時間
定休日