ママのリフォーム久喜店(久喜市) 手すり設置

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中学生の子供がいますが、事故が原因で足を悪くしてしまい歩くのも困難となってしまいました。

        4

        手すり設置

        森谷 雅之さん 2016.10.20

        中学生の子供がいますが、事故が原因で足を悪くしてしまい歩くのも困難となってしまいました。一応リハビリは行っているので何かに捕まれば、なんとか歩くことができます。自宅は一軒家なため、より歩きやすくしてあげようと廊下や階段に手すりをつける事にしました。病院から退院してから家の不便さに気づいたため、とにかく早く対応をしてくれる会社を探し、依頼をさせてもらいました。今では生活するための手すりであり、リハビリをする場所にもなっています。足は大分よくなりましたが、この手すりがあるお陰で転倒防止もできているので、やはりつけて良かったと感じています。無理なお願いを色々と聞いてくださり大変感謝しています。

      • 第一子の妊娠を機に、自宅の階段に手すりを設置してもらいました。

        4

        手すり設置

        田川 豊さん 2016.10.19

        第一子の妊娠を機に、自宅の階段に手すりを設置してもらいました。家の中の2階への階段は、素材は大理石で手すりがなく、転んだら大けがをする恐れがあるからです。地元のリフォーム会社を探し、ママのリフォーム久喜店に連絡をしたのです。手すりの設置作業のときも、家の中でリフォームできる点などについてアドバイスをしてくれました。丁寧な対応にはとても良い印象を持ったので、また何かあればお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 久喜市

      対応サービス一覧

      ママのリフォーム久喜店(久喜市)の会社概要

      住所 埼玉県久喜市本町1丁目1-1
      電話番号 0480-23-8011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL